忍者ブログ
2024年04月19日10/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年11月08日07/ 時09分の記事
忙しさにも負けず遊びまくった10月
10月のカイト家では、マミー会社の年度末決算やハロウイーンの準備等々、平日は超大忙しの日が続きました。

そんな忙しさにも負けずに週末はとことん遊びぬいたカイト一家(毎度のことですね~)。

最近はまってるグリルや居住のAvalon Parkで催されたドイツビールのお祭り、Oktoberfest(日立のよかっぺ祭りってとこかな~?)、近所のハイスクールのHomecoming Parade、Fort De Sotoで2泊3日のキャンプ、そして締めはもちろん Halloween。

Oktoberfestはすぐ近所での催しということもあって、カイトの同級生やお友達ご夫婦と子供達に沢山会って、カイトは遅くまで踊ったり歌ったりして楽しみました。 マミーとダディーは他のOktoberfestで手に入れた長靴のジョッキを持参。 首から掛けて美味しいビールで乾杯

Homecoming Paradeでは、高校生達がカップルでオープンカーに乗って通るときにキャンディを子供達に投げてくれて、カイトとクラスメートはもう夢中。 カイトは不思議な踊りをして、お姉さんお兄さん達の気を引いてたくさんキャンディをもらってました。

Fort De Sotoは家の大好きなキャンプ場。 海の入り江に面していて釣り好きやカヤック等々をやる人たちには溜まらない場所です。 もちろん、メキシコ湾に落ちる夕陽は言葉を失うぐらい美しい。 いつ見ても感動ものです。 今回はお友達が1泊だけ参加してくれました。 わいわいがやがや、沢山料理を作って、お酒も沢山飲んでもう幸せ一杯。 とても単純な家族です。


Halloweenは本番以外にも幼稚園とデイケアでパレード、パーティがあって3回Batmanになりました。 笑ってしまうのが、デイケアでのパーティの後、ダディがお迎えにいっってトイレに行ってでてきたらフルチンだったカイトくん... ダディが大笑いしながら聞いたら”先生がパンツをはかないって言った!”、と言って怒ってしまったそうです。 多分先生はズボンを脱いでコスチュームを着なさいっていったんだとおもうんだけどね。

アルバムのほうで詳細をご覧ください。

アルバムへのリンクはこちらです
https://picasaweb.google.com/thehirutafamily/201110?authuser=0&authkey=Gv1sRgCJeOwJ_u786ybg&feat=directlink

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
2011年10月11日07/ 時24分の記事
夏休みの記録
今年の夏休みはシアトルへ行ってきた。日本からは両親、姉、ロスからは弟家族の親子3世代、大人7人、子供3人の旅。いつか行ってみたいと思っていたOlympic国立公園へも足を延ばし、楽しい1週間弱を過ごしてきた。子供達もじいちゃん、ばあちゃんと一緒にいれる思い出に残る時間を過ごしてくれたと思う。
夏のシアトルは、天候も良く、食べ物も美味しく、オーランドに較べると都会だし、新鮮な街だった。又訪れたいと思わせる素敵な旅になった。

https://picasaweb.google.com/106324322929128288506/BxGcEL?authkey=Gv1sRgCLqyxundi7Si5wE#






*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2011年07月07日09/ 時33分の記事
6月はキャンプへ行って来た!

6月中旬にジョージア州の北にある州立公園へキャンプへ行って来た。
オーランドからアトランタを通って、およそ900キロ弱のドライブ。
アパラチア山脈のほぼ根っこの部分にあり、ジョージア州の州立公園で一番標高の高い場所。1000メートルちょっとだけど、オーランドに較べると、気持ちがいい高さ。キャンプ場で2泊して、帰りしなアトランタのホテルに1泊し、おいしい日本食にありついた。 距離はあったけど、楽しい3泊4日の旅でした。 ご覧あれ。
https://picasaweb.google.com/thehirutafamily/ecAdnE?authkey=Gv1sRgCLfkicCClsPxpAE#


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2011年05月31日12/ 時18分の記事
思い切って、5月分のアルバムも。
思い切って、5月分のアルバムも一気に作って見ました。 またまた毎週イベント続きであっという間に一ヶ月が過ぎてしまった感じです。 

https://picasaweb.google.com/thehirutafamily/5?authkey=Gv1sRgCIyGm9mfw9WhOg&feat=directlink

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
2011年05月31日00/ 時00分の記事
4月
4月はビーチ、エプコット、ミニバケーションと忙しくしてました。
無事カイトも5才になり、今通っているデイケアも8月まで。 9月からはいよいよ小学校付属の幼稚園へ通います。 親としてなんだか複雑な気持ちです。

https://picasaweb.google.com/thehirutafamily/rKNWR?authkey=Gv1sRgCPCxlKW00eD2GQ#

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ