忍者ブログ
2024年04月26日08/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月10日11/ 時51分の記事
ダディ、初の5K
一週間前の週末に、ダディは初めて5Kに参加しました。 チャリティーイベントで、会場はユニバーサルスタジオとアイランドオブアドベンチャー内を一周するコース。家族全員朝早起きして行って来ました。

daddy5k1.JPG
7時15分の開始前。




まだちょっと薄暗いけど、ダディもカイも大元気!
daddy5k2.JPG

ユニバーサルが会場ってことで、ワンダーウーマンの格好をした高校生の参加者も。


かなりの人数で、ダディ、ちょっと出だしで足止めをくってしまいましたが...
daddy5k3.JPG

フィニッシュラインで待っていたら、あっという間に姿を現しました。


よく頑張った!! でも、ダディが到着する5分ほど前に、9歳の男の子と軽く60代のおばさまが余裕で完走。 このオレンジのお姉さんにも先を越されて、ダディは納得いかなかった様子。 でも、初めてにしては上等だよ!!

daddy5k4.JPGカイはすぐに友達を作って、フットボールやったり走ったりして遊んでました。




この子、一つ年下らしく、カイの真似ばっかりして面白かった~。
daddy5k5.JPG

ゴールの近くには、フルーツ、お水、朝ごはんが用意されていて、皆なでお持ち帰りもしてしまいました。 




カイも、子供レースに参加。
daddy5k6.JPG途中でお友達が転んでしまい、気になって真剣に走れなかったけど、ちゃんと走ったら結構前のほうだったかな。




ちょっと残念。 でも、楽しかったね。胸を張って堂々と走ってました。
daddy5k7.JPG



ダディの会社もスポンサーの一社でサインがでてたので、記念撮影。


最後に親子3人で撮ってもらいました。
daddy5k8.JPG
この時点でまだ朝9時。 週末はまだまだ始まったばかりです。



こうやって、朝から外にでるのはとても気持ちがいいし、週末が長く感じてなんか得した気分でした。また参加したいね~。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<誕生日続きの2月| HOME |行ってきました! Disney Dream!>>
COMMENT
楽しそうなイベントだね!!
【2011/02/1117:17】||namekawa#5776085c15[ EDIT ]
Re:namekawaくん
楽しかったよ~。 週末朝から体を動かすのは気持ちがいいし(って、走ったのは旦那だけなんだけどね)。
【2011/03/0211:46】
そうなの朝から楽しかったイベントだったわね。
親子組みはその日はスタンレーマーケットに行ってた、楽しい安物が一杯で外国人もおおかったよ。
私達、走りはしなかったけど良く歩来ました。
【2011/02/1421:49】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
香港、いいですね。 私は行ったことないんです。 何でだろ? 今度、お土産話、聞かせてくださいね。
【2011/03/0211:48】
COMMENT WRITE















<<誕生日続きの2月| HOME |行ってきました! Disney Dream!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ