忍者ブログ
2024年04月26日23/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年01月28日09/ 時30分の記事
行ってきました! Disney Dream!
先週末、2泊3日でDisney DreamのPreviewクルーズへ行ってきました。売り上げ全てをボーイズ&ガールズクラブへ寄付するという特別企画で、Dream船が処女航海へでる前の練習をかねての旅でした。

Disneyチャンネルからスターも何人か乗っていて、元オーランドマジック(バスケットのチーム)のニック アンダーソンも奥さんとカイトと同い年ぐらいの娘さんを連れて乗ってました。

初日から食べたい放題!! ダイエットを一時期休止して、沢山美味しいものを食べてしまったマミーでした。

2日目はDisneyのプライベートアイランド、Castaway Cayでビーチと無人島の雰囲気を満喫。夜はショーを観たりと、2日半とは思えないぐらい盛りだくさん!!

詳細はアルバムの説明をご覧ください。

http://picasaweb.google.com/thehirutafamily/DisneyDream?authkey=Gv1sRgCMXL-fbKnr7RBA
#
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<ダディ、初の5K| HOME |Fish On!>>
COMMENT
やっぱりね、せっかくダイエットに挑戦したのにこんな美味しいものを見たら誰だって一時中止だわね、現実に戻って又再開ですか。
それにしてもすごい豪華船,海人幸せの2日間この衝撃の経験いつまでも覚えていてね。
【2011/01/2816:34】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
帰ってきてから、ダイエット頑張ってます。 でも、そんな簡単には痩せないですね。 じょじょにです。
また、機会とお金があればクルーズに行きたいと思ってます。 カイトは子供を預かってくれる場所で、長いこと一人で平気で遊んでくれたので(お友達もつくって)、大人もとてもリラックスして楽しんでこれました。
【2011/02/0223:57】
うらやましいですね〜。Dreamですか。私たちはMagic7日間やりましたけど、やっぱりディズニーですね。すごいわ。しかもMagic, Wonder, Dreamと毎回新しい船を作るたびに欠陥を直していくのだから、今一番新しいDreamが一番いいということでしょうね。私もディズニークルーズまた行きたいです。

ところで、Castaway Kay、キャスタウェーキーと言ってくださって、感動です。日本のパンフレットってそこら中でケイって書いてあって、ものすごく気になっていたんです。まったく、だれが訳したのか・・・。発音は本当はキーなのに・・・。ともかく、みんな(大人も含めて)とっても楽しそうでしたね。次回は1週間クルーズ?
【2011/01/3009:07】||Saya#4498f5f998[ EDIT ]
Re:Saya
haha、私も最初キャスタウェーケイと言って同僚に直されたよ。 良かったよ~、Dream。 是非乗りに来てね! 次回は4泊かな。 7泊はちょっとお金と勇気がないです。
【2011/02/0300:03】
COMMENT WRITE















<<ダディ、初の5K| HOME |Fish On!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ