忍者ブログ
2024年03月29日14/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年10月11日07/ 時24分の記事
夏休みの記録
今年の夏休みはシアトルへ行ってきた。日本からは両親、姉、ロスからは弟家族の親子3世代、大人7人、子供3人の旅。いつか行ってみたいと思っていたOlympic国立公園へも足を延ばし、楽しい1週間弱を過ごしてきた。子供達もじいちゃん、ばあちゃんと一緒にいれる思い出に残る時間を過ごしてくれたと思う。
夏のシアトルは、天候も良く、食べ物も美味しく、オーランドに較べると都会だし、新鮮な街だった。又訪れたいと思わせる素敵な旅になった。

https://picasaweb.google.com/106324322929128288506/BxGcEL?authkey=Gv1sRgCLqyxundi7Si5wE#





PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<忙しさにも負けず遊びまくった10月| HOME |6月はキャンプへ行って来た!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<忙しさにも負けず遊びまくった10月| HOME |6月はキャンプへ行って来た!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ