忍者ブログ
2024年04月25日01/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月02日11/ 時40分の記事
誕生日続きの2月

一月の末から2月一杯、沢山の誕生会に参加してきました。
まずはカイトの大親友のリオくん。沢山のバウンスハウスがあるところでパーティ。 子供達には最高でした。

その後すぐに、学校で“ダンスオフ”というイベントがあって(オバマ氏の奥方、ミッシェルさんが奨励している、子供の肥満を減らそうという活動の一環)、各学年がそれぞれの年代を代表する音楽に合わせて皆で踊りのお披露目をしました。カイトのクラスは1980年代。 何と、あの懐かしいフットルース! 男の子はロボットダンスを披露してくれて可愛かったです。 カイ、結構頑張って踊ってました。

2月に入ってからはすぐに、お友達の長男、Jackくんのお誕生会。ここでも、バウンスハウスがあって、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、カイトは大興奮。
Jackくんの誕生日の翌日は、マミーの誕生日。 ダディとカイトがおすし屋さんへ連れて行ってくれました。 
DSC00775.JPG








食べ過ぎたけど、美味しかったです。 可愛いカードとバラの花束ももらって、すっかりご機嫌なマミーでした。 ありがとうね~。

LAに住むカイの従弟のショーンちゃん、おばちゃんの恵ちゃんも2月生まれ。 皆、おめでとう~!

その後も毎週末、なんだかんだと結構でてました。 カイトぐらいの年齢の子供がいると、家でのんびりとはナカナカいかないね~。 もともとじっとしていられないダディとマミーなので、ちょうどいいんだけどね。 

兎に角、2月はお天気に恵まれたフロリダ。 ディズニーのハリウッドスタジオへいったり、釣りに行ったりしてました。 詳細は、アルバムをご覧くださいませ。
(アルバムへのリンクはこちらです)
https://picasaweb.google.com/thehirutafamily/1202?authkey=Gv1sRgCLfKoaG5korkuwE&feat=directlink


最近は平日も週三回、家族揃ってジムに通ってます。 カイトもプレイルームでお友達を作って、すぐにシッターさんたちにも慣れてまったく嫌がらずに行ってくれるから、マミーダディは健康管理のために頑張ってエクササイズしてますよ~。 マミーは週二回、キックボクシングのクラスを取り始めたけど、もう死にそう カロリーが一番消費されるって聞いたから、ついていこうって頑張ってるけど、結構手を抜いてます。 マミーの目標はダディより痩せること。

ダディはYMCAにいるトレーナーから沢山のアドバイスをもらって、着々と走行距離と時間を伸ばしてます。 次はハーフマラソンだね。
3月もまたあっという間かな!?
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<3月| HOME |ダディ、初の5K>>
COMMENT
うん、確かに海ママ細く成ってるじゃん、このままもう少し頑張ろー。
沢山のパーティーで海家族は楽しかったのね、美味しいものが沢山会って、ママは誘惑に負けないように。
此処も明日はひな祭りさっぱりとちらしでお祝いです。
【2011/03/0218:32】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
そうですね~。 長期計画のダイエットなので、まだそんなに見かけは変わってないと思うんですが。 頑張って続けます。
確かに美味しいものを頂く機会が沢山あって、ちょっとダイエットは難しいけど、食べた分運動して、翌日の食事の量を調節して頑張ります。
しーちゃんもひな祭りを祝ってるかな?
【2011/03/0311:54】
ホントたえこさん、かなり細く写っているけど・・・。すごいね~。あんなにおいしそうなカルボナーラを作る旦那がいたら、私は絶対痩せんわ。カイちゃんは前回会ったときよりもますます大きくなっているね。子供は育つの早いこと。その分年取っている大人たちは・・・。
【2011/03/0306:53】||Saya#5dba57230c[ EDIT ]
Re:Saya
ハハハ~、まだまだそんなには痩せてないんだよ~。 WeightWatcherをはじめて確実に毎週ちょこっとずつは減ってるけど、目標達成までは程遠いよ!! めげずに頑張るね~。 サヤも前回あったとき随分痩せてたよね? すごい!!

カイトはワンパク、我まま振りが一段とすごくなったよ。
【2011/03/0311:57】
COMMENT WRITE















<<3月| HOME |ダディ、初の5K>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ