忍者ブログ
2024年04月26日07/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年07月07日09/ 時33分の記事
6月はキャンプへ行って来た!

6月中旬にジョージア州の北にある州立公園へキャンプへ行って来た。
オーランドからアトランタを通って、およそ900キロ弱のドライブ。
アパラチア山脈のほぼ根っこの部分にあり、ジョージア州の州立公園で一番標高の高い場所。1000メートルちょっとだけど、オーランドに較べると、気持ちがいい高さ。キャンプ場で2泊して、帰りしなアトランタのホテルに1泊し、おいしい日本食にありついた。 距離はあったけど、楽しい3泊4日の旅でした。 ご覧あれ。
https://picasaweb.google.com/thehirutafamily/ecAdnE?authkey=Gv1sRgCLfkicCClsPxpAE#

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<夏休みの記録| HOME |思い切って、5月分のアルバムも。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<夏休みの記録| HOME |思い切って、5月分のアルバムも。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ