忍者ブログ
2024年04月19日10/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月18日10/ 時11分の記事
お友達!!

今日、カイちゃんは新しいお友達をつくりました。otomodachi2.JPG

とってもカワイイりんちゃん(手前の男の子)とまいらちゃん(左後の女の子)です!!

(この写真、まいらちゃんが全部写ってなくてゴメンネ

りんちゃんが3月中旬、まいらちゃんが4月はじめ、カイちゃんが4月の末生まれと、とっても年が近い3人です。otomodachi1.JPG

2人とも、オメメくりくり、顔立ちはっきりのハーフちゃんで、もうしっかりお座りが出来てました。その上、ハイハイもどきも見せてくれて、微笑ましかった。。。 カイちゃんも頑張ってこの通りお座りしてみたけど、この写真を撮った直後、前に倒れてしまって半泣き   その上、こうやって同じぐらいの年の赤ちゃんと比べると、とっても髪が伸び悩んでるのが一目両全です。otomodachi3.JPG

まだ皆と一緒にお座りして床で遊べないカイちゃんはずるしてりんちゃんのソーサーで遊びました。

こんなに小さいのに、それぞれ個性がでていてみんなとっても可愛かった~ りんちゃんとまいらちゃんのママ、カイちゃんを仲間に入れてくれてありがとう!! これからもよろしくおねがいしま~す!!

そして夕方には、とってもキュートな泰良ちゃん(またまたオメメぱっちりのハーフの男の子)と、泰ちゃんのパパママと一緒にお寿司を食べに行きました。 とっても楽しかった!!

カイちゃん、お友達一杯出来て良かったね~

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<お鍋| HOME |デイケアーファッション>>
COMMENT
うちのリンタでかすぎでまいちゃん隠れちゃってる…ごめんなさい。

3人で並んでる写真かわいいね!
またあそんでね!
【2006/11/2204:15】||RINA#32662a2271[ EDIT ]
Re: りんちゃんのせいじゃないよ~。
ゴメンネ、私の撮りかたが悪かったの。 りんちゃんのムチムチのせいじゃないよ~。
【2006/11/2222:04】
COMMENT WRITE















<<お鍋| HOME |デイケアーファッション>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ