忍者ブログ
2024年04月26日16/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月17日09/ 時49分の記事
ご無沙汰で申し訳ありません。

Kytoのブログの更新を長いこと出来なくて、皆様から、“Kyto大丈夫???”とのお問い合わせを頂いてしまって、申し訳ありませんでした。
実はブログの調子が悪くて、複数の画像の掲載ができません。

それに、マミーの仕事が繁忙期に入ってしまって時間が無いのも原因でした。。。

Kytoから皆様へ、“申し訳ないっ!!”ポーズです。
これからちゃんとまた復帰して頑張ります。 Kytoはとっても元気です。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<ダディの誕生日| HOME |お友達とメリークリスマス!!>>
COMMENT
ちょっと会わないうちにかいちゃんすっごくしっかりした顔になった〜!!もうこの時期、赤ちゃんじゃなくなるのがうれしいようなちょっとさみしいような。。
また遊びましょうね!!
【2007/02/1723:32】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
あーよかった。
たえこさん一家は無事かなあと私も心配してました。
今また寒くなったけど体には気をつけてくださいね。
【2007/02/1806:12】||久美#10c865c120[ EDIT ]
海ちゃん!!!顔がかわった~!!!子どもっぽくなってきたね。うちもだいぶすっきりしましたよ。どんどん育ってくれるのはうれしいけど赤ちゃんでいてほしいです。早く海ちゃんにあいたいな~。またみんなで子ども達あそばせましょ。
【2007/02/2000:30】||rina#33d96102a6[ EDIT ]
きゃ~~~~。。カイちゃん、髪の毛が伸びてきて、Little boyになってきましたね。。。かわいいな~~~。。先週サッカーのトーナメントでそっちのほうにいました。。が。。。また車の調子悪いです。。寒いし、忙しさにかまけて、体調を親子ともども壊さないようにね。。。がんばって。。。
【2007/02/2002:52】||Jenny Y#917359cbd4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ダディの誕生日| HOME |お友達とメリークリスマス!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ