忍者ブログ
2024年04月26日17/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月23日10/ 時34分の記事
はじめてのターキーデー

カイちゃんの初めてのターキーデーはどこにも行かずに、家族3人と二匹でお家でのんびり過ごしました。thanks1.JPG

とっても良いお天気だったので、早速皆でお散歩で~す。

カイちゃん、だんだんサングラスがさまになってきたでしょ

thanks2.JPG

ピカソ兄ちゃんも、とってもご機嫌。。。頭に乗って落ちていたチキンボーンを口に入れて、ダディにこってり怒られました。 そういえば、日立のパブロちゃんの様子をしばらく聞いてないけど、元気でじいじと仲良くしてるのかな?

thanks3.JPG

帰り際に、カイちゃんが将来通う(予定)の小学校の前でハイポーズ

カイちゃんはいったいどんな小学生になるんだろ~。 沢山お友達をつくって、沢山遊んで楽しい思い出が出来れば、ダディとマミーは幸せです 

と言う事で、お家へ帰ってさっそく一杯 thanks4.JPG

あっれ!! いくら飲み好きダディとマミーの子供でも、それはまだ早いぞ~。 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<絶壁矯正へるめっと| HOME |どっちが似あう!?>>
COMMENT
週末はお天気良くて最高でしたよねー。小学校が近くていいなぁー。うちは学区の小学校が去年変わって、かなり遠くなっちゃって…。本当はデベロップメントの端っこに新しい小学校ができるはずなのだけど、泰ちゃんが入学するまでには間に合わないみたい(;;)。

白鶴を手にした海ちゃん、目がすわってるぞー(^^)。
【2006/11/2800:56】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
Re:ハッピーサンクスギビング
本当、お天気良かったよね。 泰ちゃんが小学校はいるまで、まだまだあるからきっと近くにできるでしょ。 とにかく人口が増えてるから、できなくちゃ困るよね!!
じゃ、日曜日に会いましょうね~。
【2006/11/3010:23】
海ちゃんサングラス似合う~!うちは嫌がってとっちゃうよ。いいな。私も今からよくどんな小学生になるんだろうって想像してます。そのたびに心配度が増していきますね。
【2006/11/2806:06】||RINA#32662a2271[ EDIT ]
Re:無題
このサングラス、実はお気に入りで、絶対にかけさせるぞ~って気合入れて2,3ヶ月の頃からかけさせたら嫌がらなくなったよ。
なんかりんちゃんのサングラス姿、想像しただけでカワイイ~。 くりくりの髪の毛ととってもあいそうです。
【2006/11/3010:25】
ピカソ君もシャツがお似合いだわ~!!
あはは、、海ちゃんも酒飲みになるのかな?ほんといい天気だったよね!
今度また一緒にお散歩しましょう!
【2006/11/2923:20】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
Re:無題
ピカソのシャツ、よく見ると毛がはみでてて笑っちゃうよ!!
来週、義理の弟夫婦がいるカリフォルニアに遊びに行くので、帰ってきたら是非プレイデートを計画しますね!!
【2006/11/3010:27】
COMMENT WRITE















<<絶壁矯正へるめっと| HOME |どっちが似あう!?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ