忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月06日11/ 時16分の記事
エプコットでFood & Wine!!

epcot1.JPG今日はとてもお天気の良い日曜日。 

かわいいNちゃんのパパとママがカイちゃん一家をDisneyのEpcot、Food & Wine Festivalへ連れて行ってくれました。 まずは、ダディとCanada館で記念撮影 epcot2.JPG

さっそくFood & Wine (& Beer)の旅を開始しました。 最近カイちゃんは目の前のものをなんでもつかんで口にもってくるようになり、結構、力も強いんです。

 

epcot3.JPGこんな感じでビールも手で“ギューッ!!”

まだちょっと早いですよ~。

いろいろな国のブースを周ってちょっと疲れたので、鴨さんがいるレイクの前で一休み。 ダディが鴨ならず、あひるさんの鳴き声をまねしたら、カイちゃんは大笑いしてました。epcot4.JPG

このあと、ノルウエー館に立ち止まり中のショップを見ていると、かぶせたがりのダディとマミーにはたまらないバイキングのヘルメットを見つけてしまいました。

まだちょっと大きかったけど、結構似合っていたよー、と思ってしまうのはやっぱり親ばか??epcot5.JPG

Nちゃんのパパとママ、本当に楽しい一日をありがとうございました。

Nちゃんの写真は許可を取ってないので載せませんでしたが、ほんと~Nちゃんはかっわいくてお茶目で、カイちゃんもとってもお気に入りです!! また遊んでねエー!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<デイケアーファッション| HOME |悪ガキくん>>
COMMENT
あらら、海人君、ビールなんて20年半も早いですよー(^^)。うちのもパパが飲んでるビールのボトル、いつも欲しがります。何でも駄目なものには手を出したがるんですよねー。日曜日は気持ちよかったですよね。私達は午後、公園で遊びました。
【2006/11/0805:45】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
Re:お酒好き?
ゆうきさん、先日はお宅にお邪魔しまして、泰ちゃんと一緒に遊べてとても楽しかったです。 ありがとう!! 
一ヶ月前ぐらいまではこんなことしなかったんだけど、急に何でも掴み出して油断が出来ません。 
本当にお天気が良くて家族で楽しんでしまいました。 せっかく近くに住んでいるので、今度週末一緒に公園でも行きましょうね!!
【2006/11/0911:30】
征爾もよくお父さんのビールのボトルで遊んでたよ。征爾がまだ6ヶ月のとき(海ちゃんと同い年のとき)私がチョコレートミルクを飲んでいたら、ストローなのに飲んでしまってあせったあせった。本当に子供ってして欲しくないことは上手にしてしまうよね。私達は日曜日シーワールドに行ってきました。もう少しでパスが切れるのであわてていってきたって感じ。征爾は大喜びでした。
【2006/11/0810:46】||久美#10c865c120[ EDIT ]
Re:無題
久美さん、そっかあ~。。。アニュアルパスがあればいつでも行けるんですよね~。 ちょっとカイちゃんはまだ早いけど、2歳ぐらいになったら家もシーワールドのアニュアルは購入予定してます。
そしたら一緒に行きましょうね!!
【2006/11/0911:34】
フード&ワイン行ったんですね~!家も10月の終わりにいってきましたよ~。キャラクターと写真とったから日記に載せようとしたんだけど怠けてのせそびれてます。うちはチップ&デールに興味深々できゃっきゃっいって大喜びでした。ニモにも乗って見たよ。最近お外気持ちいいですよね。今度一緒に公園お散歩いってみましょう。りんたと私はいまは風邪引きですのでおとなしくしてます。
【2006/11/1100:48】||RINA#32662a2271[ EDIT ]
Re: Rinaさん
もうリンちゃん乗り物のったんですか~? すごいね!! チップ&デールも怖がらなかったんだ。 カイちゃんもまだ怖いって感覚はないようなので、今のうち沢山大きいキャラクターに慣れさせたいと思ってますが。 特に、カイちゃんダディは双子でチップ&デールってイメージなので、そこから始めてみようかな!!
今度週末にでもどこかで待ち合わせして、リンちゃん、カイちゃんのプレイデイトしましょう!!
風邪、早く治るとよいですね。 カイちゃんもデイケア行き始めて一ヶ月、ずーっと咳と鼻水です。
【2006/11/1109:47】
こんにちは、海ちゃん、本当にお兄ちゃんになったね。何時も、楽しく見ています。
日々の成長振りに、本当にビックリです。
良く笑い、良く食べて、ですね。
早く、海君に、会いたいですね。
此処は、大分寒くなりました。
皆も、風邪に注意してね。
それでは、又ね。
【2006/11/1323:34】||千春#5772d0b58d[ EDIT ]
Re:ちーちゃんへ
ちーちゃん、ブログ見てくれてありがとう。 カイちゃんもちーちゃんに会いたいよ~。 きっと、ちーちゃんの顔みてニコニコ笑うよ!!
日立の事大変ですね。 何も出来ないで心苦しいです。
身体に気を付けて下さいね。
【2006/11/1510:30】
COMMENT WRITE















<<デイケアーファッション| HOME |悪ガキくん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ