忍者ブログ
2024年04月20日17/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月11日11/ 時37分の記事
ボトル持ったのにー!!
カイちゃんは先日の検診で、先生にLazy(怠け者)って言われてしまいました。
それもこれも、もうすぐ11ヶ月になるのにハイハイしてないからなんです。  ちょっと早く産まれてしまったのが原因で筋力が弱いでは??って、最初は先生も心配してたんだけど、どうやら筋力が弱いだけでなく、やる気が原因のようです。 

そう言えば、最近、ボトルを自分で押して口に入れるくせに、持とうとしません。 おもちゃもしっかりつかんで口に入れてるし、これはもしかして。。。怠け者!?

bottle1.JPG

"なんで、マミー、持ってくれないの~??"


と、仕方なく自分で持っては見るものの。。。
bottle2.JPG




しばらくすると、"やっぱりやだー!!"って感じです。
bottle3.JPG
カイちゃん、ちゃんと頑張って練習しようね。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<海だー、釣りだー。| HOME |ダディの誕生日>>
COMMENT
あっ、今ここに来て気がついた。。まだはいはいしてないのね。。おもちゃが手に届く半にあるからかな。。。
お顔もだんだんしっかりしてきたね~~~。。。がんばれ~~Kyto!!
【2007/03/2122:32】||yori#917359cbd4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<海だー、釣りだー。| HOME |ダディの誕生日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ