忍者ブログ
2024年04月26日18/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月07日20/ 時20分の記事
夕涼み

yuugata.JPGオーランドはとてもよい季節を迎えました。 

カイトが産まれて3週目に日本のばあばがお手伝いに来てくれていました。 その頃からお出掛けをいっぱいしていたせいか、カイちゃんはお家の中にいるよりお外へお出掛けしている時のほうが機嫌がいいんです。

とはいえ、毎日おでかけするわけにはいかないので、なるべく近所へのお散歩へはかかさずに行っています。 いろいろと話しかけながらのお散歩で、昼間離れていた分一緒の時間を楽しむのには最適なのですが、気候がよくなったせいか、家の角をまがったあたりから気持ちよ~くおねんねしてしまいます。 

今日はちょっとしこうを変えてポーチでブランコに乗ってみました。 いい風を感じながら近所の人たちのお散歩の様子をみたり、マミーのへたなお歌を聞いたりと、とってもご機嫌でした。 (マミーもワインでご機嫌) 蚊取り線香の匂いのする、気持ちのよい土曜の夕暮れでした。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<新しいお洋服| HOME |キューピー海人!?>>
COMMENT
そういうのんびりした時間いいですね。日曜日うちはずっと家の中にこもっていたので今ちょっと後悔。。お散歩いけばよかった。こんどポーチでのんびりやってみます。
【2006/10/1705:13】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<新しいお洋服| HOME |キューピー海人!?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ