忍者ブログ
2024年03月29日10/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月18日11/ 時39分の記事
Rちゃんのお誕生日
今日はお友達のRちゃんのお誕生日にご招待いただき、家族全員(けむくじゃら猫犬は抜き)で出かけました。
公園のピクニックエリアで、おいしいBBQと沢山のごちそう!! お天気も最高だし、ダディ、マミーもとっても楽しみました。
カイちゃんもお友達と遊んで(と言うよりも、3人とも自由・勝手行動してたけど)、とっても楽しかったね!!
rinchan1.JPG

右から1才になったRちゃん、完全防備のカイト、そしていつも前髪がキュートなMちゃん。  


rinchan2.JPG
Mちゃんとボーロの取り合い(かな??)。なんか2人とも真剣なのが笑えるね。



ダディとレイクの周りをお散歩もしました。
rinchan3.JPG
ちょっと髪がやばいー!! 最近伸びてきたから、髪が薄いのごまかせてたのに、風には負けてしまったようです。



rinchan4.JPG
Mちゃん、遊んでくれてありがとね。
Rちゃんのパパママ、ありがとう!! 本当に楽しみました。
Rちゃん、Happy Birthday!! カイトももうすぐだよ~ん。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<歯みがき| HOME |海だー、釣りだー。>>
COMMENT
Kyちゃん:かわいいね。。。いつ見ても。。もうすぐ海チャンも一才だね。。また抱っこさせてもらいたいな~~~。。もうはいはいし始めたかな??子育てたっぷりエンジョイしてね。。

我が家はもうティーンだから、小憎らしいだけです。。
今週末はサッカーでオーランドに行きそうです。。
【2007/03/2122:28】||yori#917359cbd4[ EDIT ]
Re:ひさびさ!!!
よりこさん、コメントありがとう!!
そうだよ~、もうすぐ一歳になるというのにとってものんびり屋のカイちゃんです。
今週末は出かける予定だけど、次回オーランドへ来る時は連絡してね。
またお夕飯でも一緒に食べよー!!

YとYに宜しく!!
【2007/03/2409:24】
バースディパーティに来てくれてほんとうにありがとうございました。ボーロとりあい?かわいい~。あかちゃんの真面目な顔けっこうすきです。みんな歩けるようになったらもっと遊べて楽しくなりそうですね~!て歩いてもみんなまだまだばらばら自由に遊びそうだけどね。
またあそびましょうね~!
【2007/03/2201:28】||RINA#310032ef9c[ EDIT ]
Re:無題
こちらこそ、ありがとう。
本当に赤ちゃんが揃うとたまらないよね~。 皆な結構わが道を行くって感じで。。。
うんうん、近いうちに遊ぼーね。 天気も良いし。
【2007/03/2409:28】
こちらこそ遊んでくれてありがとう!うちのまいらの食い意地は誰に似たんだか。。^^;でもいい天気でよかったねー。
海ちゃんのサングラス姿はかっこよかったよー。うちもこれから日焼け対策ちゃんとしないとなー。。
また遊びましょう!
【2007/03/2300:26】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
Re:楽しかったねー。
まいちゃんとっても色白だから、日焼けには気をつけてね。
多分、家は完全防備すぎ。。。カイを弱くしてるかもね。
まいちゃん、もうすぐお誕生日だね!!
【2007/03/2409:30】
やいカイにいさん。そっちはどうよ。ぼくぁミルク飲みが日課でそれは猫のように眠る毎日さ。昨日で5週目さ。今んとこ順調。410ねえさんは週3日学校に行ってるので昼は平穏な日々だけど、夜ぁ~それは姉さんの一人舞台さ。まるで嵐のような時間が過ぎて喜劇女優よろしく410姉さんの将来が決まったな。また寝る前にメールするよ。ショーンフロムSocal
【2007/03/2316:13】||Sean#3261dbf98f[ EDIT ]
Re:おはつコメントbysocal
Sean,カイ兄さんだよ。 僕もおんなじぐらい小っこくて寝てばっかりだったけど、2ヶ月ぐらいで、“あっ、これではいけない”って思って少しずつ暴れだしたよ。 Sean,姉ちゃんに負けるな!!
【2007/03/2409:36】
COMMENT WRITE















<<歯みがき| HOME |海だー、釣りだー。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ