忍者ブログ
2024年04月26日14/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月31日10/ 時50分の記事
かえる君

今日はカイちゃんにとって初めてのHalloween!! 本当は犬どしなのでワンちゃんのコスチュームを探したのだけど、あまりかわいいのがなくてカエルにしました。

kaeru2.JPG

 

カイちゃんの一番のお友達、カエル君と並んでハイッ、ポーズ!!

なんか似ていてオモシロイ。。。 それにしてもこの顔はダディに良く似てます。 kaeru1.JPG

やっぱり、カイちゃんのトレードマーク、目が細くてなくなってしまう笑顔が登場  

最近は本当にカメラ目線で、その上、カメラを向けると止まってポーズをする(もちろん無意識に)カイちゃんです。

たくさんの子供達がきてとても楽しかったね。 最後のころには眠ってしまったので、家は8時で消灯。

最初のハロウイーンってことで、全く怖い雰囲気なかったね。

mazui1.JPG

怖いと言えば、カイちゃんはバナナのベービーフードが嫌いらしく、すごい顔をします。

mazui2.JPG

いきなり好き嫌いがでるなんて、ちょっと驚きです 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<悪ガキくん| HOME |カイトの近況>>
COMMENT
あったかそうなカエルのコスチュームですね~!海ちゃん良く似合ってる!寒くなったらいつでも着れそうですね。

バナナのベビーフードきらいなんだ~。うちはバナナは好きだよ。でも倫ちゃんはりんごが嫌いです。りんごジュースもりんごのベビーフードも食べさせるとオェっとはきそうになります。

バナナもライスシリアルとミルクと混ぜるとまろやかになるのかうちはよくたべるよ!

最近は7ヶ月になったので肉系あげたけどまずそうにたべてました。

ここ何日かごきげんななめでこまってます。昨日は夜ちょっと熱も出て。歯が生える前って海ちゃんぐずりました?
【2006/11/0202:01】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
Re:無題
カイちゃんはもともと汗かきなので、コスチュームのお帽子を取ってみたら汗びっしょりかいていたので、途中からコスチュームを脱がせて、猫ちゃん帽に変更でした。 冬のうちに日本へ行くことになれば、このカエルさんまた役に立ちそうです!!

もうリンちゃんジュース飲んでるんだ~。 シッピーカップ使ってる? それともまだボトル? 家もまねして、バナナ、ライスシリアル、ミルクの混合やってみるね。

カイちゃん、先週風邪で先生に診てもらったとき、先生、歯も見てくれて、これも熱の一つの原因だっていってました。 多分、リンちゃんの熱も歯に関係してるかも。 最初の一本が痛いんだって。。。 でも、ニ、三日でピョコって出てきてそれ以来は平気みたいです。 リンちゃん頑張ってね!!
【2006/11/0222:05】
COMMENT WRITE















<<悪ガキくん| HOME |カイトの近況>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ