忍者ブログ
2024年03月30日00/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月30日01/ 時00分の記事
カイトの近況

runnynose.JPGカイトの風邪は2週間目でやっと落ち着いてきました。 あまりに咳、鼻水がひどいので病院へ行ったら、風邪と中耳炎でした。 父、母も風邪を引き、母は風邪の後、気管支炎が出てしまい今も咳がひどい状態。 写真はカイトの鼻水。 透明できれいな鼻水ですね。 鼻が垂れてても、笑うよう勤めてるけなげなカイトです。 

teardrop.JPG

眠りに落ちるまで泣き止まないカイトを父はほっときました。 様子を見に行くと、涙を流しながら寝てました。 寝れるじゃんカイト君。

withbigbro.JPG

四足で歩く次男のピカソとツーショット。 長男サファリは日の当たる場所で昼寝中で撮影参加の興味は全くない。 カイトの笑いに不可解なピカソ。

toofunny.JPG

何がこんなにカイトを笑わせるのか親を少し心配させるけど、この笑顔に日々の労働に疲れてる父母は癒されてます。 それから、6ヶ月弱でカイトにも歯が生えました。左下の前歯がカイトの髪の毛のようにうっすらと歯肉から顔を出してます。1週間前から夜泣きがひどくなり、その原因はTeething(歯の生え始め)によるものでした。 よっぽど痛痒かったんだね。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<かえる君| HOME |おっきなお風呂>>
COMMENT
ちょうど季節の変わり目で、風邪はやってますよねー。一家そろって全滅とのこと…早く良くなると良いですね。

それにしても、カイちゃんの頭の感じと満面の笑み…。まるこめ君のようですわ(^^)。
【2006/10/3023:03】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
Re:まるこめ君…
ゆうきさんメッセージありがとう!! そういえば、前にもまるこめって言われました。 マルコメ味噌やにカイの写真送ってみようかな?
【2006/11/0110:14】
かぜ良くなってきてよかったですね。中耳炎は耳が痛いみたいでかわいそうですよね。鼻水もミルク飲むのとか寝るのがかわいそう。

海ちゃん歯はえたんですね~。先を越されました。うちの倫ちゃんはまだ生えてこないです。周りの子もけっこうはえはじめてるみたいなのに。まぁそのうちはえるでしょ。

一番下の写真の海ちゃんの笑顔いやされますね~!
【2006/10/3100:24】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
Re:無題
Rinaさん、メッセージありがとう!! 実は、私は気管支炎で倒れていて、このブログは旦那が投稿しました。 Rinaさん、りんちゃんの歯の事は心配ないですよ~。 9ヶ月になってもまだ生えてない子もいるし。 それよりも、りんちゃんの上半身の強さが羨ましいです!!
【2006/11/0110:13】
COMMENT WRITE















<<かえる君| HOME |おっきなお風呂>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ