忍者ブログ
2024年03月29日21/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月28日11/ 時01分の記事
なんなんだー!!
カイちゃんはしょっちゅう、“なんなんだー!!”って言ってます。
多分、そう聞こえるだけで、違う言葉を言ってるんだろうけど。
マミーとダディーも、“なんなんだー!!”って言いたくなる事がありま~す。

うんうん、大きなお口でとってもおりこうにご飯を食べるカイちゃん。
shokuji1.JPG




次は。。。なぜか口に指を入れます。
shokuji2.JPG




そして。。。変な顔。。。
shokuji3.JPG




食べ終わる寸前は、こうやってエプロンをくわえて。。。
shokuji4.JPG




食べ終わってごちそう様、って言うと。。。
shokuji5.JPG

この通り、怒ってしまうカイちゃん。
これを毎日繰り返してます。。。“なんなんだー!!”


ところで、マミーは“カイトは絶対に左利き”って決めてます。 お菓子を自分で掴んで食べるようになったんだけれど、やっぱり左で食べてるし、おもちゃを掴むのも左。 カイちゃんのおばちゃんも左利きだしね~。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<つかまり立ち| HOME |ゲインズビルへの旅>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<つかまり立ち| HOME |ゲインズビルへの旅>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ