忍者ブログ
2024年04月25日00/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月31日11/ 時11分の記事
つかまり立ち
tatta1.JPG



カイちゃんはこうやって上手につかまり立ちができるようになりました。

ただし、このおもちゃがスライドしてしまうとそのまま倒れます。

まだハイハイしてないカイちゃんですが、とっても足の力は強いんです。
tatta2.JPG
頑張って練習しようね!!



今日は土曜日で、ちょっと風邪ひきかけのカイちゃんは昨晩夜泣きをしました。 お陰でマミーは眠い眠い。。。朝、二度寝してしまいました。 すると、長~いおつきあいのあるYさんから電話をもらって、“カイちゃんのブログ楽しく見てるよ~”って言っていただいてとっても嬉しかったマミー。 眠気もふっとんでしまい、“頑張ってブログのアップデートをしよう”、と思いました。 Yさん、ありがとね!!
tatta3.JPG

カイちゃんが風邪気味なので、今日はお出掛けは無しで、お家でゆっくり。。。って言っても、やっぱり遊びたいカイちゃん。 ダディーに大好きなトラックを押してもらいました。

でも、最後に落ちたね~
tatta4.JPG
カイちゃん30分しか昼寝しないし、とってもエネルギーありあまってた様子でした。 マミーのエクササイズのお手伝い(マミーの醜い姿は無視してください


ピカソもダディーにお風呂にいれてもらって、ちょっとHighになってました。 お家で皆でゆったり過ごした土曜日でした。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<もう第一四半期?はや!| HOME |なんなんだー!!>>
COMMENT
お~~~い。。カイちゃん、かわいいね。。楽しんです様子が伝わってきますよ。。次に会うときは人見知りされちゃうかな。。私も今日我が家の坊主達の小さい頃の写真見て、こんなじきもあったんだな~~って思って懐かしかったです。そうしたら、皆の昔の写真も出てきて、カイままもパパも全然変わってなかったよ~~。。
もう、カイちゃん風邪は良くなったかな。。夜はやっぱりちょっと冷えるのかな。。気をつけてね。。。
【2007/04/0112:46】||Jenny Y#31a9587d51[ EDIT ]
かいちゃん、しばらく見ない間にすっかり“ぼくちゃん”らしくなりましたね!髪も横わけになっていてかわいい!!「なんなんだー!」って言ってる姿も見てみたい!かわいすぎるぅ。うちの娘も3月初めから習い事を始めました。英語が通じないながらもすごく楽しんでるみたいなので、ホッとしてますが、こうやって少しずつ親離れしていくのかなぁとちょっと寂しい気も…。かいちゃんママとパパの子育てを楽しんでる様子、とても癒されます。
【2007/04/0213:24】||NAOMI#319f2933da[ EDIT ]
いつもニコニコ顔が可愛い海ちゃん、お久しぶりです! ここしばらく我が家もちょっと風邪っぴきです。季節の変わり目だからかな? つかまり立ちしたら、後はハイハイ&あんよはもうすぐ! ハイハイ&あんよが始まったら、目が離せなくなるよー。
【2007/04/0221:51】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
やっぱり海ちゃん笑顔がいいですね~!海ちゃんはハイハイしないで歩き出しそうですね~。
早く公園でいっしょに歩いてお散歩したいです。
タエコさん、エクササイズですか?わたしも今日から4・1区切りよく運動はじめる予定です!がんばりましょ~!
【2007/04/0223:48】||RINA#3264b9c7fe[ EDIT ]
海ちゃん、笑顔が可愛い。きっとハイハイしないで、歩き出してしまうかもね。
足も本当に強そうですね。
ピカソとも、何とも良い関係ですね。
案外、兄弟と思っているのかも・・・
ご馳走様の後の顔も可愛いね。
次回を楽しみにしています。
【2007/04/0400:16】||千春#2abff709f8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<もう第一四半期?はや!| HOME |なんなんだー!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ