忍者ブログ
2024年04月17日06/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月06日09/ 時32分の記事
やった~!! 念願の寝返りができたよ。

話せば長くなるので詳しくは話しませんが、カイちゃんは産まれてすぐに再入院しそのときの検査で筋肉が弱いかもって言われました。 それ以来、ダディとマミー(特にマミー)は心配で心配で、一生懸命、カイちゃんに筋トレをさせてきました。 とは言っても、うつ伏せにして上半身を鍛えるだけなんですが... これが又カイちゃんにはとても辛かったらしく、何度も(毎回)泣かせてきました。 

その甲斐あり、今日、なんらく寝返りをなしとげたカイちゃん!! 

negaeri1.JPG

(よいしょ!!)

マミーは喜びの涙涙...冷静になって考えたら、きっとデイケアで他の赤ちゃんがしてるのを見て、僕もって思ったのかも知れません。

negaeri2.JPG

(コロン...あれっ!? 意外と簡単かも。)

 

ちょっと喜びすぎたマミーは何度もやらせて、最後に泣かせてしまいました。 カイちゃん、よく頑張ったよ~!! 海人、5ヶ月と一週半、記念すべき一日です。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<キューピー海人!?| HOME |いよいよデイケアー!!>>
COMMENT
お、寝返り成功?! デイケアの子って立ったり歩いたりするの早いかも。1歳のお誕生日ぐらいには、みんな歩いてるもん。自分より少し月齢が上の子達が立ったり歩いたりしているのを見て、自分も! って奮起してるのだろうか?!、赤ちゃんなりに。でも、こうして赤ちゃんが進化していくにつれ、だんだん目が離せなくなるんですよねー。
【2006/10/0812:38】||ゆうき#3050f3b64f[ EDIT ]
おめでと~!海ちゃんも寝返りができるようになりましたね~。そのうちごろごろ転がっていろんな所行っちゃいますよ~。

注意:うちはベットから2回おちてしまいました。。。(反省
【2006/10/0923:38】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
おー、海ちゃん やったね~~~。。頑張って。
【2006/10/1303:41】||よりこ#10d4b4c36b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<キューピー海人!?| HOME |いよいよデイケアー!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ