忍者ブログ
2024年04月26日18/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月27日00/ 時01分の記事
アニマル・キングダム
1c1b6e97jpeg誕生日の翌々日の日曜日はアニマル・キングダムへ行って来たよ。シーワールドも好きだけど、アニキンも好きさ。後ろの木はアニキンのシンボル”Tree of Life"で、バオバブの木。スワヒリ語で”さかさまの木”を意味するんだよ。昔、アフリカで悪魔が木をさかさまに植えたっていう言い伝えがあるんだって。

5c90b37ejpegボクの大好きなスポット。アフリカにいる魚達で一杯。
カラフルなシクリッドやポリプテルスなんかの熱帯魚がいる。ダドも子供の頃、熱帯魚に凝った時期があってポリプテルスには今でも興味があるみたい。隠れ熱帯魚オタクだね。



P1010068.JPGアレレ~、小さくなっちゃった。
ボクがロスのおいちゃん家族と初めてアニキンにきた時で、まだ4ヶ月ちょっとだった。
この時、よくマルコメって言われて、マミは本気でマルコメにボクの写真を投稿しようとしたけど、もう写真は受け付けていなかったみたい。

6320d348jpegこれが、今のボクさ。大きくなったでしょ。
マルコメの面影も髪がちゃんと生えたお陰であまり無いでしょ。当時は髪薄くてちょっと心配してたわけさ~。




1a19a88cjpegもう一つのお気に入りスポットは、ヤギやヒツジを触れるPetting Yard。ここへは機関車に乗っていくんだよ。
ヤギの毛は剛毛で皮膚も荒くておまけに骨格もごつごつしてるから、あまりいい感触じゃないけど、なでなでしてあげると喜ぶみたい。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<アニキン続きとおまけ| HOME |Yes, I am 2 years old!>>
COMMENT
毎日、四足の動物達(サファリとピカソにいに達)と一緒に生活してるせいか、慎重派のカイトなのに動物は怖がらないね~。 この日はダドもローラーコースターに一人で乗ったし、マミーも大好きなアニキンで一日過ごせたし、家族全員が100%楽しみました!! 

このマルコメ時代のカイト、可愛すぎ~(とてもバカ親)!!
【2008/05/0901:42】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
カイちゃんのベビー写真と現在写真の比較が可愛い! 小さくても、ちゃんとカイちゃんで(当たり前)、微笑ましい。最初に会った頃ってまだまだ赤ちゃんだったんだものねぇ…。子供の成長は早いね。

ディズニーでのお祝い楽しかったみたいで何よりです。ディズニーも年間パス欲しいなぁ。でも今年は、無理かな、我が家…。
【2008/05/1622:45】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<アニキン続きとおまけ| HOME |Yes, I am 2 years old!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ