忍者ブログ
2024年04月19日10/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月25日14/ 時47分の記事
Yes, I am 2 years old!
da147481jpegボク2歳になった。
そこで、誕生日の今日ダド・マミがボクをロック・スプリングス・ステート・ランへおにぎりを持って、カヌーを楽しみに連れて行ってくれた。初めてのカヌーの感想は、悪いけどキライ。だって始まって早々、ダドが舵を誤ってマミとボクは藪の中さ。けっ。なんて、誕生日だ。悪いけど、始ってそうそう、ノーノーの連発をしてやったさ。そしたら、ダドの機嫌も悪くなっちゃて。そのうち慣れるからなんて宥められながら、又、発進。 途中、お昼のおにぎり攻撃をされたらすっかり落ち着いてしまったボクは一体なんなんだ~。
46be2865jpeg森の中を流れるワカイバ川は水源が泉で、動植物にうってつけの環境なのだ。フロリダに住む魚、亀、鳥、植物が色々見れたよ。ボクはワニの怖さを知らないから何とも無かったけど、マミは怖くてダドに先を急ぐように頼んでた。


a0b68da3jpeg泣き疲れたのと、おにぎりをたらふく食べたのと、川の上を流れるカヌーのせいで、ついつい居眠りこいちゃった。この後、ダドとマミは川底が砂でワニがいそうに無い所で泳いだよ。ボクも勧められたけど、断ったさ。



5006a4d6jpeg名前は海人だけど、やっぱりボクは陸の上の方が好きであるわけさ~。
でも、一応ボクなりに楽しんだからね。




9ed26531jpegカヌーから帰り、家に着くと裏に住んでるコロンビア人の爺ちゃんばあちゃんがボクに誕生日プレゼントをくれた。ボクを孫のようにいつも可愛がってくれてる2人なんだ。
ダド・マミがパブリックスの誕生日ケーキで祝ってくれた。 美味しかったよ。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<アニマル・キングダム| HOME |4月中旬>>
COMMENT
海ちゃんお誕生日おめでとうございます。
あっという間に2歳ですね。またまた海ちゃん少年ポクなりましたね。

カヌー私もリンタロ連れていってみたいなっておもっていたけど、まだ無理かなってやめていました。でも楽しそうですね。やっぱり海ちゃんの笑顔はかわいい!!!

また、遊びましょう!


【2008/05/0601:18】||rina#2fa4e8c1f8[ EDIT ]
今度誕生日のプレゼントもってお邪魔します!
【2008/05/0601:18】||rina#2fa4e8c1f8[ EDIT ]
何かカイが生まれてからもう2年も経ってしまったなんて、マミーはまだ実感がないな~。 すくすくと元気一杯育ってくれてすっごくうれしいのにまだまだベイビーでいて欲しいような。。。 

これからも思いっきり遊んで泣いて食べて、元気に大きくなってね!! ダド、マミーはカイちゃんのお陰で本当に笑いの絶えない毎日を送ってます。

ところで、次回はKelly Parkからのアクセルで上流へ行って遊ぼうか? そのほうがワニもいなさそうだし、カイトもカヌーに乗らなくていいし。
【2008/05/0901:38】||Kyto Mommy#74cd1a6129[ EDIT ]
海ちゃん、お久しぶり。
お誕生の記念にあっちこっちとお出かけしたね。さぞ楽しかったり怖かったりの連続でお疲れの事とおさっしします。
本当のところパパママの行きたいやってみたい事に付き合っただけだよ、本当に。あれから二年もたっつてすっかり子供らしくなりすぎて彼女までいてさ、困った子供だわ。
何でもいい、いつも元気ならそれが一番ですね。
【2008/05/1610:33】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<アニマル・キングダム| HOME |4月中旬>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ