忍者ブログ
2024年04月27日03/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月06日12/ 時58分の記事
オフロード
カイダディとマミーは自転車を積んで出かけるのが好きなんだけど、今までオフロードを走った事はありませんでした。
bikerack.JPG

自転車を乗せるラックは、ダディからのクリスマスプレゼント。


今までは車内の座席を外して自転車2台乗せていたので結構大変でした。 これて、ダディも楽々!!(そうです、マミーは見てるだけです)

bigtree3.JPG

今回行ったトレイルの途中には、フロリダで一番古くて高いと言われている木がありました。


ちょっと写真では良くわからないけど、なかなか見ものです。 
bigtree2.JPG

亀さん(なんか珍しい種類の)が住んでいるらしく、こんなサインも見かけました。


自転車を止めてオレンジの木がたくさんあるトレイルを歩いたり。
bigtree6.JPG




ダディがいくつか盗んできたけど、食べなかったね。
bigtree7.JPG

カイはもっぱらおんぶに抱っこ。



赤ちゃんじゃないんだから、って言ってもおかまえ無し。
bigtree9.JPG




とうとうダディの後ろに乗ってオフロードに挑戦!! すっごく怖がっていて、"No!!! Daddy!!! コワイ~!!!"の連続でした。 確かにデコボコ道だし、カイには激しかったよね。 でも、ダディとマミーははまりそうです。 ごめんね、カイ。 これからも付き合ってね!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<視線?| HOME |父と息子>>
COMMENT
とっても楽しそうですね~!おんぶに抱っこ。わかります!!!もう赤ちゃんじゃないんだからっていってもだめですね。今度、遊びましょう!
【2009/02/0706:18】||rina#2d6944c276[ EDIT ]
Re:Rinaちゃん
いつまでも小さくて軽いと思っていたカイトも随分と重くなりました。ちっこいけど、良く食べるからねカイトは。 でも、もうじき抱っこなんて言ってくれなくなるんでしょうね、きっと。
【2009/02/1011:01】
先日はありがとうございました。
いやあ、楽しそうな感じが、伝わってきますね。ちなみに、行かれた場所どこですか?
【2009/02/0914:12】||kaz#2fa4e7ccbb[ EDIT ]
Re:無題
こちらこそ焼き肉ご馳走様でした。皆、ついつい食べ過ぎてしまいましたね。
この場所はセミノールカウンティにあるSpring Hammock Preserveというネイチャートレイルです。1830~50年の間にネイティブ・アメリカンが住んでいたという歴史があり、Cypres(杉)の木がうっそうと茂っている雰囲気ある場所です。近くにはフロリダ一高い杉の巨木”セネター”がドカンと立っており、樹齢はおよそ3500年だそうです。インディアンもこの木を見印にしたそうな。そりゃ信号も交差点も標識もないから便利だったんでしょうね。
【2009/02/1010:55】
COMMENT WRITE















<<視線?| HOME |父と息子>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ