忍者ブログ
2024年03月29日17/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月07日09/ 時55分の記事
カイトの近況
b2164f66.jpeg皆様、お久しぶりです。


カイト、ダディマミー、猫犬共々元気にしています。


4月はマミーの会社の期末決算でなにかと忙しく、あっという間に過ぎてしまいました。 どたばたしていたけど、週末はたっぷり遊びまくったカイトです。

お友達のお誕生日会にお呼ばれして、イースターのエッグハントもさせてもらいました。 お庭が広くってとってもうらやましかったらしく、“I want to play in Mai chan's house!!”の連続。

daddypush.JPG

マミーの遅い帰宅が続いていた頃、カイトとダディは新しい遊びを開発していた様子。


こうやってダディを三輪車で押して、芝生に突撃!!  この光景を見て、いったい近所の方たちはどう思っていた事か。。。

picaky.JPG通常、とても暑くなっていたオーランドの4月。 今年はとても過ごしやすい気候に恵まれて、こうやってピカソも交えて、しばしば皆でポーチで遊んでました。 写真では中よさそうな二人ですが、やっぱりピカソはまだカイトをできる限り避けてますね~。


いったい4月は何処に行ってしまったんだろう。。。って考えさせられるほど早く過ぎてしまいました。 
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<Ocala へバイク乗り| HOME |床屋>>
COMMENT
この間はサプライズの電話どうもありがとう。久しぶりに話せてなかなか楽しかったです。でも最近は日本語を使う機会がないので、日本語がなかなか出てきませんでした。

カイちゃんはますますたくましくなって。ダディを三輪車で押せるくらいになってきてるのね。それにしても、相変わらずピカソは缶超えられないのね。ほっほっほ。もちろんウチのディーディー
も同じです。:)ちなみに4月のフロリダが涼しいなんて想像できませ〜ん。
【2009/05/0710:49】||Saya#4498f5f998[ EDIT ]
Re: saya
確かにディーディーもピカもとっても怖がりだよね。 そのぐらいのほうが扱いやすいけどね。

私の日本語も結構やばいよ。 その私たちがカイに日本語を教えてるんだから、いったいどうなることやら。 これから暑くなる一方だけど、秋の涼しいじきにでも遊びに来てね!!
【2009/05/1023:27】
三輪車に乗るパパを押す海人くん、すごいね。いい運動になりそう!!最近暑くなったよね。ほんと4月の気候がずっとだったらいいのに。
かいちゃん楽しかったのねー。よかった。また遊ぼうね!
【2009/05/0723:14】||Kyoko#30fa187e73[ EDIT ]
Re:Kyokoさん
パパの遊び方ってママの想像を超えてて、結構恐ろしいよね。
次回Disneyへ行くときは連絡しま~す。 一緒に行こうね!!
【2009/05/1023:29】
ヘルチャン、かぶった頭、これがなんとも力強い。
海ちゃん、なかなか賢いね、体の力はなんとも弱そう、あなたの頭はなんとも強そう。
もうすぐ、会えるね、その時は一杯お相撲とろうね。
この光景、アメリカ人には虐待?。
【2009/05/0806:57】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
ホントに虐待ですよね。 特にマミーの目からすると。 でも、男の子だからこうやってダディと遊ぶのが楽しいみたいです。 

大きくなるにつれて、頭と体のプロポーションがとれてくるはずなんだけど、カイはまだ頭がかなりでかいんですよね~。 誰に似たのかな!?
【2009/05/1023:31】
虐待ではありません。あしからず。
カイトを押してあげたら、お返しに”ダディ、座れ!”と命令されたので、座ってあげたのさ。見た目のように結構力強い押しだったよ。
【2009/05/1120:12】||kaipapa#869d35ebe[ EDIT ]
安心したよ。
ほんとに虐待だったら大人は笑ってないもん、これは完全に笑った顔だね、結構こうして男同士の遊びは楽しいかも、母親と又違ったことを一緒にやってね男同士の絆が深まるんだよねきっと。
【2009/05/1209:19】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<Ocala へバイク乗り| HOME |床屋>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ