忍者ブログ
2024年04月25日14/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月21日10/ 時45分の記事
デイケアからのおみやげ

デイケアの先生(というよりおばさん達)がカイちゃんのクラスの子達におみやげをくれました。turkey1.JPG

なんと、カイちゃんの手形で作ったターキー  可愛すぎる~!!

Thanksgivingが近いので、みんなにつくってくれたようです。 これはとっても良い思い出になりそう。 先生達、ありがとう~。 turkey2.JPG

そしてお家に帰ってきて、ピカ兄ちゃんとかえるちゃんと一緒にDVDを見るカイちゃんでした 

今晩も冷えそう。。。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<どっちが似あう!?| HOME |一緒にネンネ>>
COMMENT
可愛いねー。泰ちゃんのデイケアでも1歳までのクラスでは、メインの先生がクラフト好きな人で、いろいろ作ってくれてて嬉しかったものです。新しいクラスはどうかなぁ?! それにしても! 寒いっ! 何気にカエルちゃんも一緒に毛布に入ってるのね。ふふふ。
【2006/11/2122:37】||ゆうき#2d699d1201[ EDIT ]
Re:ゆうきさん
そうだね、やっぱり先生によるよね。 今の所、皆なに可愛がってもらってるからあんまり文句は言えません。
この間、一緒にお夕飯楽しかったよ~。 カイちゃんは車の中で爆睡、そのまま朝まで起きなかったよ。
本当に寒いから風邪には充分に気をつけてね。
【2006/11/2221:51】
かわいい~!手形のターキー、いいアイデアですね!!いろいろやってくれていいデイケアだねー!
ほんと急に寒くなったからびっくりですね。
ぜひまた遊びましょう!!旦那も日本人好きで、友達ほしがってるのでよかったら一緒にご飯でも!
【2006/11/2123:27】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
Re:Kyokoさん
ね~、この手形ターキー、かわいいよね。 クラスのみんなの並んでて、すっごくかわいかった。 よかったらやってみてね。 でも、どうやって大暴れの赤ちゃん達の手形を採ったのだろ。。。ってちょっと不思議だったけど、赤ちゃんなれしている先生達、結構強引にササっとやったんだろうね。
ぜひ、今度は家族全員で遊びに来てね。 
【2006/11/2221:55】
毛布に包まってテレビみるのっていいですよね~!あったかそう。わんちゃんがいていいですね。海ちゃんとも仲よさそうだし。
【2006/11/2204:08】||RINA#32662a2271[ EDIT ]
Re:無題
カイちゃんをデイケアからピックして家に入ったら寒くてびっくり!!
思わずカイちゃんとカエルちゃんに毛布をかけました。 実は家のピカソ(犬)は超ハイパーのくせにカイちゃんが怖いらしく、いつもちょっと距離を置いてます。 りんちゃんと猫ちゃんは仲良しなのにね。
【2006/11/2222:02】
手形のターキーかわいい!かいちゃんの手がたということはとってもちっちゃいの??こんな素敵な心遣いをしてくれるデイケアさん、いいですね。
ほんと、急にさむくなりましたね~。風邪など引かないようお気をつけて!!
【2006/11/2208:05】||NAOMI#319f4e1b91[ EDIT ]
Re:Naomiさん
のんちゃんの調子はどうですか? 寒くなっちゃったからほんとうに病気は気をつけないとね。
そうでしょ、この手形ターキー、かわいいよね。 自分ではクラフト全然だめだから、こういう手作りの思い出のものを作ってくれた先生達に感謝です。
また近いうちに会おうね!!
【2006/11/2222:10】
Happy Thanksgiving!!
カイちゃんはいいデイケアにいってるんだね。安心して仕事に出れることはいいことだよね。
感謝祭はお料理したのかな?
私はお友達の家に御呼ばれに行きました。
また今度ポットラックパーティーでもしましょうね。
【2006/11/2409:08】||久美#10c865c120[ EDIT ]
Re:Kumiさん
こちらこそ、Happy Thanksgiving!!
せいじクンも楽しんだかな?
デイケアに関してはいろいろと言いたい事もあるけど、とにかくカイちゃんを可愛がってくれるので安心してます。
家は旦那がチキンの足を塩釜(なんか、塩と卵白をまぜたので被ってオーブンで焼くやつ)を作ってくれました。 なかなか上出来でしたよ。
ぜひ、久美さんたちを招待したいので、別にメールしますね~。
たえこ
【2006/11/2510:05】
COMMENT WRITE















<<どっちが似あう!?| HOME |一緒にネンネ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ