忍者ブログ
2024年04月24日05/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月20日10/ 時58分の記事
一緒にネンネ

カイちゃんのダディとマミーは、カイちゃんは一人で寝せるというルールをつくりました。 一人で寝れなくなっても困るので、とっても一緒に寝たいんだけど我慢して一人でクリブに寝せています。 でも、いつのまにか一人でちゃんと寝れるようになってくれて、今はとっても楽になりました(カイちゃん、エライッ )。nenne1.JPG

もう一人で寝れることがわかったので、明け方に起きてミルクを飲んだ後は、たま~にダディとマミーの間でこういう風におネンネしてます。

それにしてもムズカシイ顔してるね~ 

こうやって隣にカイちゃんの顔があるだけて、とっても幸せな気分になります。 でも、騒ぎ出したらすぐにクリブへ移動 

nenne2.JPGカイちゃん、自分のクリブがとってもお気に入りです!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<デイケアからのおみやげ| HOME |お鍋>>
COMMENT
クリブでいい子にしてる海ちゃんかわいい!
うちはいつも倫ちゃんとふたりで寝てます。
朝目覚めの瞬間が大好きです。
【2006/11/2204:13】||RINA#32662a2271[ EDIT ]
Re: Rinaさん
起きた瞬間に赤ちゃんの顔があると、とってもふんわりした気持ちになるよね~。 
【2006/11/2222:03】
COMMENT WRITE















<<デイケアからのおみやげ| HOME |お鍋>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ