忍者ブログ
2024年04月27日12/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月22日09/ 時12分の記事
ポーチ
今日はとってもお天気の良い日曜日。 ダディは芝刈りへ、マミーは洗濯を(って、洗濯機まわしただけ)。
ダディの庭仕事が途中だったので、ポーチでランチをすることにしました。 小っこいポーチなんだけど、こういう天気の良い日には活用してます。

ohiru2.JPG
カイちゃんは超ミニサイズのチーズサンドイッチ、それを狙うピカソ。



皆で食べるお昼はおいしいよね!! 特にダディ、マミーはおビールをちょっと一杯、チャーハンがより一層おいしく感じました。
ohiru1.JPG
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<1歳になりました| HOME |初めてのヘアーカット>>
COMMENT
早くカイトが芝刈りを手伝ってくれる日が来るのが待ち遠しいくてたまらないカイパパです。のどから手がでそうなくらいです。ハイ。うちの芝刈りはどんなに急いでも2時間以上はかかり、なんで角の家にしたの?とカイママを恨みつつもくもくと芝を刈ります。真夏になると恨みも極限まで達し、はやく芝刈り機が壊れねーかとか芝が枯れれば石を敷いて日本庭園なんかいいじゃんなんて不埒な考えも持ってしまうぐらい、暑さで意識がもうろうとします。 でも、刈った後の芝をみて満足している自分がいるのも事実。そんあ自分が怖いですけど、自己満足の世界ですよ。これは。兎に角、カイトが小遣い稼ぎに芝刈りが出来る日が来るの首をなが~くして待ってるカイパパです。
【2007/04/2713:46】||kai papa#2fa4e8889e[ EDIT ]
海ちゃんヘアカットかわいい!!
やっぱ外で食べるの気持ちいいですよね。
かいちゃんパパのコメント、おもしろい。笑ってしまいました。
ピカソ君に会うのも楽しみだなー。
【2007/04/2900:25】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<1歳になりました| HOME |初めてのヘアーカット>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ