忍者ブログ
2024年03月29日14/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月25日01/ 時18分の記事
1歳になりました

今日はカイちゃんのお誕生日
ダディは定休日、マミーは休みをとって、3人でシーワールドへ
seaworld1.JPG

とっても良いお天気に恵まれて、楽しい一日を過ごしました。
まずは、記念にカイちゃんの似顔絵を描いてもらって。。。

猫ちゃん、ワンちゃんのカワイイショーを見て、次はイルカさんのショー

seaworld2.JPG

ただ単にイルカが人間と戯れているのではなくて、まるでミュージカルのような素晴らしいショーでした。




ショーを見てもきっとなにもわからないかなって思ってたけど、カイちゃん、皆が拍手すると、10秒ほど遅れて拍手  周りの人達に笑われてました。
seaworld3.JPG

フロリダ特有のお魚さんたちを集めた池があって、マナティー、ガーフィッシュ等等、どっちかって言うと、マミーダディが楽しんでしまいました。



seaworld4.JPG
本当にどたばたの1年だったけど、カイちゃんの誕生、子育てと、マミーダディにとって今までの人生の中でも一番特別な一年でした。


まだまだこれから子育て珍道中が続つけど、3人で楽しくやってこーね!! 
カイちゃん、お誕生日おめでとう!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<誕生会| HOME |ポーチ>>
COMMENT
あっという間でカイちゃんもう1歳になっちゃったのね。おめでと~!いまだに会ってないのに、どんどん育っちゃって。今年、いや、来年中には絶対オーランドへ遊びにいって、カイちゃんに会うぞ!それまであまり早く大きくならないでね。あつしさんもたえこさんもだいぶママパパが板についてきてるようで。さすが!
【2007/05/2915:32】||Saya#10c7a5b97c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<誕生会| HOME |ポーチ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ