忍者ブログ
2024年04月25日10/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月27日10/ 時11分の記事
モデル?
hairgel1.JPG
うわ~、まだまだ続く~。
マミィはロン毛のカイトを見て、モデルのように可愛いと言う。なんて戯言をほざいているのか。自分の子が可愛いのは皆同じだけど、モデルにはなれねえっぺよ~。何、ごじゃっぺ言ってんだ~。(茨城弁特有のしり上がり調で読んでください)




hairgel2.JPG
飛行機が大好きなカイトだけど、これをやってあげる度に、私は、大食いのカイトの口からいつ嘔吐されるのかな~って不安でしょうがいないんだ、実は。
オカアサン、でも確かにこの子はダディマミーにとっては可愛いね。うん。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 5 ] 
<<イタズラ| HOME |どうにも止まらないブログアップ!!>>
COMMENT
ロスのしーねーちゃんと2人でギャップのちびっ子モデルに応募しようか、引っかかるかも知れないよ。
【2009/01/2710:31】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:おかんへ
いや~。
蛙の子は蛙ですから望みは少ないでしょう。
ねえ、おかあさん。
次男
【2009/01/2711:01】
でもしーちゃんもカイちゃんも2人ともきちんとアジア系の顔しているから、そういう顔は売れるかもよ。アメリカ人はアジア系の顔した子好きだからねぇ。特に2人とも笑顔が可愛いし…。(親類でない人が言うんだから、ちょっとは重みあるんでない?!)2人とも現代っ子でカメラシャイじゃないし。ひょっとしたら…?!
【2009/01/2802:07】||Saya#5dba57230c[ EDIT ]
Re: saya へ
"親類でない人が言うんだから、ちょっとは重みあるんでない?!"
いや~どうだかね~。
そんなことないんでない。
【2009/01/2807:05】
お久しぶりでーす。ものすごく激しくブログ更新してますねぇ。感心、感心。かいちゃん、長めの髪、ほんとう可愛い! モデルもいいけど、ちびっこジャニーズでもいけるかも。私も親馬鹿なので、自分の子たち見ながら「やー、高校ぐらいになったら、もててもてて困るかもぉ。」とか心配してます。
【2009/01/2803:58】||ゆうき#33dbe2ca36[ EDIT ]
Re:ゆうきさん
お久しぶりです。双子の赤ちゃんは元気ですか。 カイトが高校生になったら多分かなりおっさんになるんだろうな。 こっちの高校生って日本の高校生よりすごく老けてみえるでしょ。
【2009/01/2806:57】
応募するならショーンも一緒に応募してみようよ。蛙の子は蛙ね、、妙に重い言葉だなぁ、、しかし、こんなに勢いよくブログ更新しちゃって大丈夫かい?
【2009/01/2822:08】||noriko#9a800c6104[ EDIT ]
Re:のりごんへ
大丈夫。引継ぎは万全だから。 あとは新鮮なネタを仕入れるだけさ。
【2009/01/2906:27】
海パパ、次々とブログの更新すごいですねー。しかも面白いし。いい味がでてますよ。
海ちゃん家族が元気そうなので安心しました。
今度一緒にディズニーに行きましょう。海ちゃんディズニーでのモデルなんてどうでしょうか?
【2009/01/3010:12】||KUMI#2d6cd98566[ EDIT ]
Re:Kumiさん
そうでしょ。 ちょっとお下劣な面もあるけど、カイパパ頑張ってくれました。 そうですね、一緒にディズニーに行きましょう!! ご主人、たまにお見かけしますよ。 征ちゃんとハナちゃんの写真を飾ってましたよ! 家の親ばかぶりも恥ずかしいぐらいすごいけど、どこも一緒だね~。 子供はみ~んな可愛いよね!!
【2009/01/3011:23】
COMMENT WRITE















<<イタズラ| HOME |どうにも止まらないブログアップ!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ