忍者ブログ
2024年04月25日18/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月27日09/ 時17分の記事
どうにも止まらないブログアップ!!
disney.JPGなんだか凄い勢いでブログがアップされてるけど、この勢いはどうにも止まらない~。 訳はない。
すぐに止まるさ。
カイト初のオズボン家族のクリスマス・イルミネーションを観にハリウッド・スタジオへ行ったとさ。雪も降り、さぞこやつも楽しんだろうと思いきや、音が大きすぎて怖かったらしい。帰りしなタワー・オブ・テラー近くでアイスクリームを買ってあげたら、喜んでくれました。おまいさん甘いものには弱いのね。


comp1.JPG
寝癖のダディとお下がりのPCでアンパンマンに興じるカイト。 とても真剣。






arigato.JPG
のりこ叔母さんからもらったトミカの三菱ふそうエアロ・クウィーンを手に雄たけびを上げるカイト。最高に嬉しかったようだ。ダドが子供の頃はイギリス製のマッチボックスのミニカーをもらった。愛車は紫のキャディラックだった。今でも持ってるし。実は、今回カイトに便乗してダドも日産スカイラインを買ってもらってしまった。いまだミニカーから卒業できないダドでした。カイトが男の子でよかった。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<モデル?| HOME |冬といえば鍋でしょうか。>>
COMMENT
のりこ叔母さんって呼ぶなぁあああああ。
でもカイトは相当嬉しかったんだね!!
よかったね、カイト!!
【2009/01/2822:02】||noriko#9a800c6104[ EDIT ]
Re:のりごんへ
今日カイトは別のミニカーをどうしてもデイケアに持っていくと言い張り、持って行ったとさ。そして、デイケアに着くなり、友達の女の子(カイトを好きな子)に見せびらかしたそうな。その時カイトは、ニンマリしてたんだって。自慢好きは誰に似たのかいな。
【2009/01/2906:26】
自慢?そりゃ言わなくても分かっているがな、自分家が一番、自分のが一番はさ。
【2009/02/0317:51】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
ハハハ。。。 コメントは控えておきます。
【2009/02/0520:02】
COMMENT WRITE















<<モデル?| HOME |冬といえば鍋でしょうか。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ