忍者ブログ
2024年03月29日04/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月08日03/ 時23分の記事
ワカイバ・スプリングへの誘い

hiking2.JPG今日はカイト初めてのハイキングにオーランド市内にある州立公園ワカイバ・スプリングへ行きました。
ワカイバ・スプリングはその昔ネイティブアメリカンが住んでおり、公園内にある泉はとても神秘的。現在公園では、キャンプ、ハイキング、乗馬、BBQ、泉で泳いだり、カヌーなどのアクティビティーが楽しめます。

hiking3.JPG軽くハイキングをする予定でお弁当を持っていざ出発したけど、マミィがとても大事な物を忘れた事を道中告白。 それは、カイトの抱っこ用ハーネス。すると、抱っこハイキングですか、トホホ。
比較的涼しい日だったため、森の中のハイキングはすがすがしく、フロリダの原生林を黙々と歩き始めました。
hiking4.JPG抱っこハイキングは意外と大変で、替わり番こしながら、目的地までの一時間歩きました。 お昼の散らし寿司が美味しかったよ。 そうそうピカソにいに~が道案内役として同行したよ。 さすがビーグル犬森の中が大好きで、飛び跳ねていたっけ。

 hiking5.JPG 
こんな感じの道を片道一時間、往復二時間歩きました。いい運動だったね。 




hiking6.JPG帰り道のカイトは、ぐっすり寝ちゃって、こんな感じで歩いても起きなかったね。 楽しい日曜日でした。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<初めてのヘアーカット| HOME |ウンちゃん、カイト。>>
COMMENT
も~~~。あっという間に人間らしくなってきて。かわいいな~~。髪の毛も伸びてきて。。もう一才だもんね。がんばれ海ちゃん。
【2007/04/1901:43】||Yさん#917359cbd4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<初めてのヘアーカット| HOME |ウンちゃん、カイト。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ