忍者ブログ
2024年04月26日14/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月07日02/ 時33分の記事
ウンちゃん、カイト。
nenne.JPGこのひと時が親として一番癒されます。なんか仕事、育児のストレスが飛んでいくって言うか、脳が完全にリラックスする時ですね。 こんな時間も一瞬だから大事にしたいと思う今日この頃です。それにしても、カイトの頭はでかいね~。 味噌がたっぷり詰まってるのかな?


driving.JPGウンちゃん(どっちにもとれますが)カイト、出発進行。お客さんどちらまで? いつもの所までお願いします。 お安い御用よ。でも、運転手さん前方は見えてるの?



driving2.JPG見えてるさ。この通りかろうじて。でも、足がアクセル、ブレーキに届かない気もしますが? それはこれからだ! 一度に全部できると思ったら困るよお客さん。
なんたって俺はまだウンちゃんだからね。 
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<ワカイバ・スプリングへの誘い| HOME |もう第一四半期?はや!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ワカイバ・スプリングへの誘い| HOME |もう第一四半期?はや!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ