忍者ブログ
2024年05月03日18/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月07日01/ 時55分の記事
初公開、ヘルメットカイちゃん

helmet1.JPG

 

前回のブログでカイちゃんのヘルメットの紹介をした時には、皆様から暖かいお言葉を頂いて、本当にありがとう~!!どうです、意外と似合ってるでしょ。。。

とにかく汗っかきなカイちゃんは、一日に2,3回はずして頭とヘルちゃんのお掃除が必要です。 (冬でよかった~。) もう慣れてきて、それほど嫌がらなくなりました。 helmet2.JPG

いつもの笑顔もちゃんとこの通り

本当は今日、カリフォルニアのしーちゃんのところへ遊びに行く予定だったんだけど、ダディが急用で今朝日本へ急に帰ることになって、カリフォルニア行きは延期になりました。 少しの間、カイちゃんマミーと2人(あと、毛の生えたお兄ちゃんたち)だけど、ヘルメットでマミーの歯とか鼻を折らないようにヨロシクね~(ヘルちゃんにあたると、意外と痛いんです。。。)deee0016.jpeg

Peace out!!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<イス| HOME |お昼寝楽しいー!!>>
COMMENT
海ママ、カイト、サファリ、ピカソ元気?フロリダも寒くなっているようだけど、日本も寒いよ。覚悟はしてきたけど、昨日は一日雨で6度しかなく、2月の寒さだって。家の中も寒いんだこれが。でも、美味しいもの沢山食べて栄養つけて風邪を引かない様気を付けてるよ。ブログを通してカイトの様子が見れてとてもうれしいよ。カイトの写真を毎日見てる海パパより
【2006/12/1007:42】||kaipapa#99bc3ecafc[ EDIT ]
Re:無題
海パパ、この間電話したけどもう寝ちゃってて、カイちゃん、サファちゃん、ばかちんピカソと皆でがっかりしてました。 時差ぼけかな? 今朝ぐらいからカイちゃん、鼻ぐずとくしゃみが始まってちょっと怪しいから、今日はお家でおとなしくしてました。 風邪じゃないとよいのだけれど。。。急にまた寒くなったからね~。 何時ぐらいに電話するとよいか、あとでメールで教えてね。 日本の皆様によろしく。
【2006/12/1009:23】
海パパ&海ママ、そして海ちゃん。今回は残念でした。しーちゃんは毎日毎日、マミーに”カイカイ、来るって??”
と聞いてきます。今日は
しーちゃんのとなりのイスを指して
”ここはカイカイのおイスね”だって。
落ち着いたらLAに遊びに来てくださいね、待ってます。
【2006/12/1215:07】||しーママ#3261dbfa34[ EDIT ]
Re:無題
そうだね~。LAへ行ったらカイちゃん、しーちゃんの隣に座らせてね!!
【2006/12/1709:56】
ヘルメット海ちゃん良く似合っています。なんかフットボールの選手みたいで強そうです。
【2006/12/1606:44】||RINA#33d95ead5b[ EDIT ]
Re:無題
ありがとう~!!
最初にヘルメットを見たときに、ラグビーのヘルメットと一緒だって思いました。 今度りんちゃんに遊んでもらえる時は、頭突きのないように気をつけますねー。
【2006/12/1709:59】
COMMENT WRITE















<<イス| HOME |お昼寝楽しいー!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ