忍者ブログ
2024年04月28日12/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月08日02/ 時55分の記事
イス

Targetでおもしろいイスを見つけて、おもわず購入。ゴムでできてて、とっても軽くて赤ちゃんの体重で安定するという優れもの。 ゴムだし、ひくいし、倒れても大したケガっていう心配もないし(カイちゃんは特にヘルちゃんしてるので安心)、カイちゃんのように背筋がちょっと弱い赤ちゃんにはお座りの練習になってとっても便利。 

9b1818fa.jpeg首が座った時点で使えるらしく、これを使った赤ちゃんはお座りも早くできるようになるそうです。 何処にでも持っていけるので、お友達のお家へ行く時に持って行ったり、レストランでも使えそう。

こんないいものがあったなんて、何で今まで気がつかなかったんだろ~。

a0bd19d9.jpeg

もうお座りが出来る子はいらないけどね。

カイちゃん、ヘルちゃんがなければお座りもとっても上手なんだけど、テレビ見れるほどではないので、早速試したところ、とっても気に入って必死でDVDを見るカイちゃんでした 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<デイケアの先生達| HOME |初公開、ヘルメットカイちゃん>>
COMMENT
これってバンボっていうやつだよね!日本でも最近人気らしいよ〜。うちもほしいなぁ。。と思ってたらもうまいらさんがじっと座っていられなくなったから。。
かいちゃん、リラックスだね〜。。
【2006/12/1008:13】||Kyoko#2fa405e2ca[ EDIT ]
Re:そのとおり!
そうそう、バンボって変な名前だよね。像さんがモチーフしてあるから、ダンボのぱくりだと思った。 南アフリカ製だって。 “もうお座りが上手な赤ちゃんはいらないけど”って書いた時、りんちゃんとまいらちゃんの事を思って書いてました。 ほんと、カイちゃんはのんびり屋さんでなかなか動き回ろうとしないんだよね~。 多分私に似たんだと思う。。。
【2006/12/1009:54】
私も首据わった頃買おうか迷っていました。海ちゃんお気に入りみたいだね。おすわりもきっとすぐマスターするね。そのうちその椅子から脱走するよ~!
【2006/12/1606:49】||RINA#33d95ead5b[ EDIT ]
Re:無題
きっと長くは使えないかなって買うときに悩んだんだけど。。。早く脱走できるぐらい、“動きたいー!!”っていう意欲を見せて欲しいんだけど、海ちゃんすっかり気に入って、どっぷりと腰をおろしてま~す。
【2006/12/1710:01】
COMMENT WRITE















<<デイケアの先生達| HOME |初公開、ヘルメットカイちゃん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ