忍者ブログ
2024年04月25日09/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年11月26日07/ 時52分の記事
日本からのお客様
10月末から1週間、カイト家はちょっとしたバケーションをしてました。 ハロウイーンの前日に、日本から大切なお客様がきてくれて、格別なバケーションとなりました。

日本からの大切なお客様は。。。カイの大好きなじいじ、ばあば。 ロスのカイのおじちゃん一家のところに立ち寄って、はるばるオーランドまで。 ロスに寄ったと言っても、やっぱり長い飛行機の旅でしたね お疲れ様でした!!

到着日はBig Finというシーフードのレストランへ行って夕食。 翌日も朝食後にWinter Park へお買い物へいって、夜はもちろんハロウイーン!!  カイトは去年とおなじBuzz Lightyearでたくさんのキャンディー、チョコレートを収集。 まだ家の冷蔵庫に残りが入ってます  じいじとばあばと一緒に廻ったハロウイーンは、カイトにとって特別楽しかったらしく、はしゃいで夜はぐっすり寝てくれた(全員ぐっすりだったかな!?)。 

オーランド滞在は土曜から水曜まで。 メインはハロウイーン、買い物、それにDisneyのBay Lake Towerに泊まったことかな~? Bay Lake、部屋からお城と花火が見えてすっごく気に入ったけど、高くてまた泊まることはないかもね。 Animal Kingdom LodgeのJikoで食べた夕飯も美味しかった! カイトはじいじと一緒で調子に乗って、テーブルに頭、思いっきりぶつけるし。 楽しい思い出が沢山でした。

木曜の朝、カイトとダディはコンチネンタルのマイレージを遣ってロスへ出発。 マミーはじいじ、ばあばとアメリカンの直行で午後出発。 空港へ向かう途中で、パトカーに止められて、“またかよー”と、かなりむかついた対応で、“何??”って聞いたら、“ナンバープレートのカバーが薄暗くって違反だ”だって。 これ、買ったときに勝手にディーラーがつけて、それ以来ずっとついてるのに。 って、ちょっと態度でかくして、“これから飛行機乗るんだけど”って言ったら、帰ってきたときにとるようにと注意のみですみました。 まったく!!

ロスの空港で再会して、その後はカイのおじちゃん一家と合流。 カイはいとこのしーちゃん、ショーンとすぐに仲良くなって、なんかマミーダディはいなくても全然平気で、嬉しいような悲しいような。ほんとによく遊んだね。 日本人幼稚園へ行ってるショーンの運動会も見れたし。 マミーダディーは日本食満喫したし。 ほんと、トーランスは私達にとって最高のDestinationです。

カイおじちゃん、おばちゃん、本当にお世話になりました。 じいじ、ばあばもお土産沢山、また一緒に楽しい旅ができて、とても感謝しております。

今回のバケーションのアルバムはこちら
http://picasaweb.google.com/thehirutafamily/OrlandoLA?authkey=Gv1sRgCKvM2f6VsanTyQE&feat=directlink

それにしても、カイダディとしーちゃん、ショーンダディが一緒に散髪に行って一層似てしまって、カイトが、“Are you my Daddy???”って聞いてたのが面白かった。 
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<明けましておめでとうございます| HOME |いいな~、大きいお家!>>
COMMENT
よかったね~。楽しそうな光景が目に浮かんできますよ。
【2010/11/2615:53】||namekawa#5776085c15[ EDIT ]
Re:namekawaくん
遠く離れてる家族だから、旅行そのものより、一緒に遊んでる時間がやっぱり楽しんだよね。 
【2010/11/2907:55】
写真楽しみましたよ~~~。。カイトは凄いひょうきんですね。。見ている方も思わず笑っちゃいましたが。。
ますます、やんちゃになって、次回会う時が楽しみです。。

家は家族3人でターキー食べました。。
3人でPCに向かってお宅やってます。。
【2010/11/2713:24】||よりこ#31a957b5b0[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
よしき帰ってきてたんだ~。 一緒に晩酌したかな?
カイトはほんと、よくしゃべるよ。 やんちゃさも一層はげしくなってるし。

是非また遊びましょう!!
【2010/11/2907:57】
COMMENT WRITE















<<明けましておめでとうございます| HOME |いいな~、大きいお家!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ