忍者ブログ
2024年05月04日17/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月28日03/ 時19分の記事
いいな~、大きいお家!

カイトとクラスも一緒で空手も一緒にやってるスティーブンのご両親から、週末に夕食にきませんかと誘っていただきました(一週間前の週末です)。スティーブンのお家は素敵なプールとジャクジー、大きなリビング、キッチン、ベットルームが5つもあって3カーガラージとにかく豪華なお宅です。

P1010243.JPG


 




ついてろくにご挨拶もすませないうちに、子供たちはプールに突撃でした。 さすが自宅にプールがあるせいか、スティーブンは泳ぎがとても上手です。 プール用のおもちゃもたくさんそろってるので、カイトにとっては天国でした。

P1010249.JPG




こんなのにも乗せてもらっておおはしゃぎ。 ダディも一緒にプールに飛び込んで、ジャクジーでの~んびりさせていただきました。
P1010248.JPG







また暑くなってしまったけど、この日は湿気もなく、暑すぎず、外ですごすのに最高の気候。 ママ達(もちろん私も)は旦那と子供が楽しんでるのを横目に、ワインを飲みながらおしゃべりしてました。 もう最高!!

おいしいサーモンのお夕飯をいただいて、2階でおおはしゃぎしている子供達をほっておいて、またまたおしゃべり。 2人のダディ達はいつも間にか手裏剣で遊んでたらしく、姿を消してました。

P1010253.JPG







遊びつかれておなかがいっぱいになった子供達は、デザートのスイカを食べながら超でっかいテレビで映画鑑賞。 なんて幸せな子供達だ!! それにしても、この年齢の子供達に、ソファーでスイカってちょっと危険じゃないでしょうか???

皆疲れて寝るかと思ったら、また2階へ行って大騒ぎしてました。 遅くまでお邪魔して申し訳なかったですが、家族全員とても楽しい一時でした。

そうです、その帰り道にあの事件 家の近所で酔っ払いのおばちゃん運転手に横から突っ込まれてしまいました。 ぜんぜんたいしたことなかったけど、おばちゃんかなりいっちゃってたので、ポリスが来てから待たされた待たされた 結局おばちゃんは刑務所へ連れて行かれてしまいました。 楽しい週末が台無しだ

皆様、飲んだら乗るなでしゅ
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<日本からのお客様| HOME |またしてもやってくれました>>
COMMENT
次は誘って・・・・
【2010/09/2807:07】||namekawa#5776085c15[ EDIT ]
Re:namekawaくん
・・・・No.
【2010/09/3007:35】
酔っ払いのおばちゃん…。大事にいたらなかったのが、何よりですね。

素敵そうなお家ですねー♪ シャムーうちにもあるよ。双子が乗りたがって危ないので隠してあるけれど。
【2010/09/2810:30】||ゆうき#2f8a7a80fe[ EDIT ]
Re:ゆうきさん
あの意味のないAvalon BlvdのRoundabout知ってる? Timber Creek Highの近くの。 あそこでやられたよ~。 おもいっきりコミュのなかでした。 ゆうきさんも気をつけて!!

そういえばゆうきさん家もプール付き豪邸だよね。 いいな~。 それにしてもあのシャムー、結構危険じゃない??
【2010/09/3007:43】
我が家がスティーブちゃん家のガレージにすっぽり入りますね。。(笑)

楽しそうなひと時、大人も子供も気があうっていうか、いいグループだよね。。Kytoは楽しそう。。

事故。。。怪我とか打ち身とかないよね。。
【2010/09/2921:19】||yoriko#10d4b4cf8c[ EDIT ]
Re:Yorikoさん
子供同士で遊んでくれてるときって、親にとってはブレイクだよね~。
すごく素敵なお家だよ。

怪我もなく、車もたいしたことなくてよかったけど...後で詳細はゆっくり話すね。
【2010/09/3008:01】
○○仲間のお友達の家ね、海人はいつも少し歩いていく自家用のプールだもんね、そんなお金持ちのおぼっちゃまなのね、いいお友達でよかったね、かいぱぱも子供のころ別宅?があってね、そのころの楽しい思い出はいまだに良い思いでとして残っていますよ、ずーっとお友達でいられたらいいねー、海。
【2010/09/2922:44】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:Kumikoばあば
親にとっては仕事場から結構遠いし、引越しも一時期考えたけど、お友達とか学校のこと考えてやっぱりやめました。 こっちは引越しも日常茶飯事。 でも、今の悪がき仲間、ずーっとお友達でいて欲しいと思ってます。

ダディとそうちゃんのように、スティーブンのお家がカイにとって別宅になるかな???
【2010/09/3008:04】
COMMENT WRITE















<<日本からのお客様| HOME |またしてもやってくれました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ