忍者ブログ
2024年04月20日19/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月03日10/ 時08分の記事
海ちゃん、名前の由来と ~初めての海~

Kytoの日本名は"海人"です。 パパとマミーのホームタウンも海に面していたし、フロリダも海に囲まれていたので、フロリダの海のように澄んだ広い心をもった子に育ってほしいと願ってつけました。 海の人なんだから海が好きに違いないっとおもったのは大間違い... この通り、ちょっと足をつけただけで泣きべそをかいてしまいました。

a59af165jpeg

浜に上がって抱っこされたとたんに、この通りの笑顔!! しーちゃんママがあやしてくれたからなんだけどね。 海の人じゃなくて浜の男、"浜男"にでもすればよかったかね~。

 

でも、しーちゃん一家と初めての海、海ちゃんとっても楽しかったね。

ff486691jpeg


 

PR
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<Lake Eola でお散歩| HOME |自分でお座り、ご機嫌カイちゃん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Lake Eola でお散歩| HOME |自分でお座り、ご機嫌カイちゃん!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ