忍者ブログ
2024年04月25日11/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月21日05/ 時37分の記事
Lake Eola でお散歩

de496aacjpeg

021a9b5b.jpg木曜日はパパの定休日。 フロリダの上を寒冷前線が通過して、初夏のような爽やかな日になったので、3人でダウンタウンのマミーのオフィスの近くにあるLake Eolaへお散歩へ出かけました。 まずは腹ごしらえと、ベーカリーへ。 パパとマミーがパニニを食べているとKytoの口からよだれがたタラ~...

そうだよね。 僕も食べたいね。 でも、このよだれは食欲とは関係なく、どうやら歯ぐきがかゆくなってきたらかみたい。 しょっちゅう、"あぶぶぶーっ"っていいながらたれ流しています。 今はBib(あぶちゃん)を一日に何枚も使ってるね。 日陰で風が通る中庭だったので、とっても気持ちが良かったね~。 カイちゃんもミルクがおいしく感じたかな?

082dbd69jpeg

 食事の後はレイクの周りを一周。 せっかくたくさんの鳥さんがいたのに、カイちゃんはすぐに眠ってしまいました。 帰りにWhole Foodsでカイちゃんのデイケアー用の瓶詰め離乳食とパパマミー用のワインを購入して帰宅。  夜は、カニクリームコロッケを作ったよ。

今日はカイちゃんのいとこのしーちゃんのお誕生日です。 しーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!! 僕も早くケーキ食べたいよ!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<おんぶひも| HOME |海ちゃん、名前の由来と ~初めての海~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<おんぶひも| HOME |海ちゃん、名前の由来と ~初めての海~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ