忍者ブログ
2024年04月25日16/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月29日12/ 時43分の記事
涼しくなったね~。

0d0f10f2jpegカイちゃんはうつ伏せが嫌いです。 って、タイトルといきなり違う話題ですみません。 首はしっかりとしてきたのだけれど、まだまだ上半身が弱いので、うつ伏せにされると泣いてしまいます。 そこで、隣の奥さん(もと小児科のナースで、子供の発育発達に関しては歩く辞書のような方です)にさっそく質問。 いろいろな技を教えてもらいました。 このボビーピロにしがみつかせておもちゃを前においてあげる技を早速試したところ、ピカソの協力もありカイちゃんなかなかご機嫌。 もちろん、最後には泣いたけれど結構長いこと頑張って首を上げてました。 良く頑張ったね~。上から見るとこんな感じです。7a6532c9jpeg

なんか空を飛んでるみたいでした。

この体勢でみた景色がまた新しい発見だったらしく、いままでそんなにピカソを見て笑ったことはなかったのに、このあとピカをみて大笑い!! picaplay.jpg

というわけで、タイトルにもとずく内容に戻ります。 今朝起きて外に出てあまりの涼しさ興奮、思わず家族全員(サファリ猫を除く)で散歩にでかけました。 

osanpo2.jpg

夕方、お出掛けから帰ったらまたまた涼しくてまたまた興奮。 またまた散歩に出かけてしまいました。 

ピカちゃんは嬉しかったね。

osanpo1.jpg 

osanpo3.JPG

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<チャカチャカおもちゃ| HOME |おすわり...ころり!!>>
COMMENT
海ちゃんのお母さん、メールをありがとう。海ちゃん、おもいっきり かわいい~~~。。また抱っこをさせてもらたいです。。。
【2006/09/3004:14】||よりこ#10d4b4c36b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<チャカチャカおもちゃ| HOME |おすわり...ころり!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ