忍者ブログ
2024年03月29日14/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月30日10/ 時34分の記事
チャカチャカおもちゃ

omocha2.JPGお隣の奥さんから、手にはめて遊ぶおもちゃは赤ちゃんに、"あっ、手ってこうやって使うんだ~!"と気ずかせるのに役に立つと聞き、さっそくお店に探しにいきました。

そこで足にはかせるおもちゃをみつけて、これなら手と足の両方にはめられる、っと思いさっそく購入。 

カイちゃん、とっても嬉しかったらしく、手足を振り回して遊んでました。 カイちゃん、これで手と足の区別がついたかな??

omocha1.JPG

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<Vero Beachへの旅| HOME |涼しくなったね~。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Vero Beachへの旅| HOME |涼しくなったね~。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ