忍者ブログ
2024年04月20日23/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月28日01/ 時49分の記事
誕生会

birthday1.JPG今日はお家でカイちゃんのお誕生会をしました。

本当に沢山の方たちが来てくれて、マミーダディは感動でした birthday2.JPG

今年のテーマは"Sesame Street”



birthday3.JPG
恒例のケーキスマッシュをした途端に、この通り。。。

カイちゃんは大泣きしてしまいました

感触が気持ち悪かったのか、皆に見られていて恥ずかしかったのか。。。
birthday4.JPG
ダディの料理もすっかり売れたし、本当に楽しい一日でした。

皆様、プレゼントを沢山頂いて、本当にありがとうございました。 カイちゃんにとって、とっても記念に残る一日となりました。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<Japan - その一| HOME |1歳になりました>>
COMMENT
あっという間に一歳になったしまいましたね。貴重な日に参加させてもらいありがとうございました。。楽しかったです。。カイちゃんもますますかわいくなってきたし、パパもママぶりも結構板についてきたようで。。また、あえるのを楽しみにしてます。美味しいランチもありがとう!!!
【2007/05/2911:36】||Jenny Y#31a984c0d8[ EDIT ]
ホントとっても楽しいお誕生日会でした。いつあっても海ちゃんには癒されます。今度また遊びましょう。美味しいランチご馳走様でした。
【2007/06/0105:53】||RINA#310115c249[ EDIT ]
海ちゃんが産まれて初めての出張で、マミーはとっても淋しいよ~。
ブログを何度も見てます。。。 明日帰るからね、ダディと兄々達とおりこさんしててね。

もしかしたら、6/28に今度はバンクーバーへ行かなくてはいけないかも。。。 でも、海ちゃんと離れてるのは淋しいので、がんばって一泊にしようかなって思ってますが。

ダディ、帰ったら相談しま~す。
【2007/06/0111:28】||出張中マミー#3278364071[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<Japan - その一| HOME |1歳になりました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ