忍者ブログ
2024年04月20日07/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月01日11/ 時18分の記事
雨のMt. Dora
今週末はLabor Day(勤労感謝の日)で3日連休。 日曜の朝は家族で自転車に乗って近所のマックへ行ってきました。
カイちゃんは自転車のりが大好きで、"ブンブン、モアモア"っていつも言ってます。
午後はマミーの提案で家から50分ぐらい北へ行ったMt. Doraへ。 レイクの周りを歩きたかったのでわざわざ行ったんだけど、雨が降ってきて、また、レイクの周り土地は個人の持ち物のため、トレイルはありませんでした(残念!!)。
そこで、ちいさなダウンタウンをブラブラすることに。
47d717dejpeg

こうやってダディと手をつないで歩けるようになったんだけど、全然進まない!


手をつなぐのを嫌がったり、いきなり道路でハイハイの体勢に入ったりと、まだまだ歩行訓練中のカイちゃんです。
0b604e21jpeg

通りすがりの人達にカワイイって言われて結構ご機嫌でした。
まだヨチヨチで両手を挙げて歩いてるから、目に付きやすいようです。
37e00ba5jpeg

小さくてかわいい街だけど、ちょっと遠いね!!


これからどんどん歩くようになったら、毎週歩きにいくところを考えないとね~。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<新たな技| HOME |セントラル フロリダ 動物園>>
COMMENT
海ちゃん、歩いてますね~!両手あげてヨチヨチしてる姿かわいいですよね~。思わず微笑んじゃいます。帽子がよく似合ってる。
うちもお出かけの時は帽子必需品です。髪がボサボサなんで。
【2007/09/0500:37】||rina#32662b3b51[ EDIT ]
Re: Rinaさん
うんうん、リンちゃんいつもかっこよくお帽子してるね。
そういえば髪って自分で切ってる? 海もなんかうら髪ばっかりのびてちょっと赤首っぽいから切りたいんだけど、床屋につれていくべきか悩んでます。 私が切ると大暴れするし。。。
【2007/09/0610:02】
COMMENT WRITE















<<新たな技| HOME |セントラル フロリダ 動物園>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ