忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月02日11/ 時34分の記事
新たな技
新しいデイケアへ通い始めて2週間。 なんかここの所、環境の変化のせいかなんかどんどん新しい事に挑戦してくれて、ダディマミーを楽しませてくれます。
piano1.JPG
まずはピアノ
ダディが古いキーボードを最近出してきて遊んでいた所、ボクも!!っと指をさすのでダディが弾かせたところとっても気に入ってしまった様子。

もうニコニコでバンバンたたいてました。
piano2.JPG

電話も最近覚えたらしく、ファックスの受話器をとってダディに電話してます(って、本人がそう思ってるだけだけど)。


目をつぶってじいちゃんみたいだね それを見ていたピカソも。。。
piano3.JPG

目をつぶってます。
なんで家の子たちはカメラを向けると目を瞑りがちなんだろ???

カイちゃん、ピカソともボール投げして遊べるようになったしね。
こうやってどんどん大きくなっちゃうんだね。 あんまり頑張って早く成長しなくていいからね!! 
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<近所のプール| HOME |雨のMt. Dora>>
COMMENT
海ちゃん将来はピアニスト??
1歳過ぎるとホント急に成長しますよね。
ビックリ。いろんなこと覚えて。ママの方が追いついていけてません。
【2007/09/0500:39】||rina#32662b3b51[ EDIT ]
Re: Rinaさん
さー、どうでしょう。 でも、いろいろなおもちゃの中でもこのキーボードはかなり気に入ったみたい。 もう壊されてもいいぐらい古いから思いっきり遊ばせてるよ。
リンちゃんの成長振りUpdateもMixiに載せてね!! 楽しみにしてます。
【2007/09/0610:04】
・・・がつくのって早いもんだね~☆まだこんなに小っちゃいのになぁ。色んなものを見て、どんどん新しい事を吸収していける脳が羨ましい!日々成長する赤ちゃん・・・毎日ほんと沢山の発見があって驚きの連続じゃない?
【2007/09/0503:40】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:知恵
そうだよー。 結構憎らしい行動もとるしね。 本当、子育ては忍耐忍耐。 ちょっとしたことで親がムカーってきたりすることもあるけど、こうやっていろいろ新たな発見を毎日させてくれる喜びがあるから親も頑張れるんだね。
大変だけど楽しいよー!!
【2007/09/0610:07】
COMMENT WRITE















<<近所のプール| HOME |雨のMt. Dora>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ