忍者ブログ
2024年05月19日00/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月07日01/ 時46分の記事
2日目
さて、たった1泊の旅の2日目です。
ダディはいつものごとく早起きして、ロビーでネットをしてきたそう。 寝坊すけカイとマミーはグタグタいいながらやっと起床。 1階のレストランで朝食をとりました。

aiko9.JPG
この時ふときずきましたが、“あれするな~、これしちゃだめ~、ちゃんと食べて~”とガミガミ言わなくても、カイトがちゃんと沢山、おりこうに朝食を食べているではないか...

大声でしゃべるのは相変わらずだけど、もしかしてちょっとお兄ちゃんになったかな???

3人でたらふく食べて(またまた社割バンザイ!!)、ホテルを後にしました。
もちろんその後向かったのはこのビーチ
aiko17.JPG





数百年前のサメの歯が見つかるので有名なVenice Beachのちょいと南で、ダディが見つけた穴場。 とは言っても、春休みの真っ最中だったので混んでました。

aiko10.JPG
波から必死で逃げるカイト。 どうやら、サメの歯があるならサメがいると思ったらしく、海に入るのを拒否してました。 こんなに綺麗で穏やかなのに~!!



aiko11.JPG

マブシイネ



必死で1時間以上この状態でサメの歯を探していたおやじ
aiko12.JPG




大きいのはなかったけど、おもしろい形のものが沢山みつかりました。
aiko13.JPG

息子は浜でおせんべい休憩。



aiko14.JPG

スパイっぽいカイト。 のりねえねにピースはやめようねって言われてしまいました。


皆ですっごく楽しんだね~。
aiko15.JPG




この後車に乗って、最高記録、5秒で大いびき!!
aiko16.JPG

オーランドまでの道のり約2時間寝っぱなしでした。



また来月行こう!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<行って来た~! 日本!| HOME |毎年恒例のお墓参り~1日目>>
COMMENT
うらやましいですねぇ、社割。2人とも社割のある仕事ですよねぇ。私たち今や2人ともそんなうらやましいものとは縁なしの仕事ですから・・・。カイちゃんもお兄さんにしっかりなってきているんですね。今年こそ会えるかな?っていうか、11月にそっちへ行こうという話が出ています。まだ決定ではないですが、ぜひぜひ会いたいですね!カイちゃんといよいよご対面?できること期待しています!!
【2010/04/1002:46】||Saya#5dba57230c[ EDIT ]
Re:Saya
Sayaはいつカイトに会いにきてくれるのかな?? 待ってるよ!
【2010/06/1008:47】
COMMENT WRITE















<<行って来た~! 日本!| HOME |毎年恒例のお墓参り~1日目>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ