忍者ブログ
2024年04月25日15/ 時45分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月30日10/ 時50分の記事
DVDの見すぎ!?

最近のカイちゃんは足をばたばたしたり、お座りしていてもたくさん動くので写真を撮るのが難しくなってきてます。 ので、DVDを見ていておとなしい時に写真を撮ってます。 TV1.JPG

なぜか最近は足が大好きで、こんな格好もしばしば。。。カーシートでもこうやっていて良く靴下を脱いでしまうので困ってます。

TV2.JPG

 それにしても、このホッペはいつかちゃんとしぼむのでしょうか?? ヘルメットを被っているときは、ホッペが横からはみ出てて結構笑えるんだよね

もう一つカイちゃんがやり始めた事でおかしなことがあります。 お座りして遊んでると疲れるみたいで、急に上半身をお辞儀するするように折り曲げて、顔をべったり床につけて少しの間、動かないんだよね。。。まるで電池が切れたみたいに。 大丈夫かな??って思ってると、“ヒュッ!!”って上半身を上げて、また普通どうりに遊びだす。 いったい何を考えているのだろう???

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<お友達とメリークリスマス!!| HOME |メリークリスマス!!>>
COMMENT
Tae Chan
Mixiからここに届きました。かいちゃん、かわいいね~~~。ムチムチほっぺに、ちゅーしたいです。
私は明日で会社も最終日。
月曜から新しい職場へ行きます。ちょっと遠いけど。。落ち着いたらまた連絡しますね。。仕事忙しくなってきたと思うけど、むりしないでがんばってね。。
【2007/01/1910:12】||Jenny Y#31a985667a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<お友達とメリークリスマス!!| HOME |メリークリスマス!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ