忍者ブログ
2024年03月29日17/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月24日10/ 時07分の記事
メリークリスマス!!

カイちゃんの初めてのクリスマスはとってもの~んびりとしてました。 いろんな方からプレゼントもらっちゃったね~。

Xmas1.JPG

カイちゃんをとっても可愛がってくれる裏のおばあちゃんからはカイちゃんが産まれてからいろいろと頂いてて、また、クリスマスにもプレゼントをもらってしまいました。。。

裏のおばあちゃんと記念撮影。 バーバラさん、いつもありがとうございます!! 本当のばあばが日本にいて離れているので、とっても気をつかってくれています。 クリスマスの当日、17人の孫がいるおばあちゃんの家はとっても賑やかでした。

0c1c4e14jpeg

他の方から頂いたプレゼントもツリーの前であけてあげるととっても喜んでいきなり遊び始めました。  何にでも興味を持つようになってきて、こうやって見てると親としては無事に成長してくれて本当に嬉しいです。

ダディからは日本から買ってきてくれた絵本、マミーからはConverseのHigh Cutのスニーカーを貰いました。 絵本はとっても気に入ってます。Xmas3.JPG

カイちゃん、とっても幸せなクリスマスだったね

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<DVDの見すぎ!?| HOME |お祭り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<DVDの見すぎ!?| HOME |お祭り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ