忍者ブログ
2024年04月19日14/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月12日23/ 時44分の記事
Japan - そのニ
今日は日本はとてもよい天気です
japan2-2.JPG




日本の5月ってこんなに暑くなったのかな~って思わされるほど。 それともこれも温暖化の影響!?
ダディの元上司ご夫婦と一緒に上野動物園へ行ってきました カイちゃん、生まれて初めてバスに乗ってご機嫌です(って言うか、ちょっとうるさかったかな)。
japan2-3.JPG
まずはMご夫妻と会って、上野の精養軒のカフェでランチ。
カイちゃん、食事中はお昼寝していてくれたので助かりました。
そこから徒歩数分で着いた上野動物園。。。ダディもマミーもとっても懐かしく感じました。 私達は、初代リンリン、カンカンの時代だもんね~japan2-4.JPG

パンダちゃん以外にもいろんな動物を見て、ダディマミーは大喜び! カイちゃんはどちらかと言うと、人見物してたね。

一番一生懸命見てたのはミニカバ(本当の名前を忘れてしまった)。 japan2-1.JPG

Mご夫妻、お土産まで沢山頂いて、本当にありがとうございました。 お陰様で、とても思い出になった一日でした。

次はオーランドで一緒にDisneyですね!! 楽しみにしてます。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<Japan - その三| HOME |Japan - その一>>
COMMENT
カイちゃんって笑う時100%スマイルなんだね。すっごく可愛い!支店長(日本では部長さんだっけ?)夫婦もすごく嬉しそう。私もカイちゃんに会える日を楽しみにしています。お3人、次カリフォルニアに来る予定は・・・?
【2007/06/1114:01】||Saya#10c7a5b7ba[ EDIT ]
25年以上前に爺ちゃんに連れて行ってもらった思い出の上野動物園に行きました。子供の時分の遠い記憶がじわじわと蘇ってきて、ノスタルジックな一日を過ごしました。アニキンもいいけど、上野もステタモンジャネエゼって感じだね。少し前に動物園の経営不振のニュースを聞いたけど、結構お客さんも入ってたし、ずっと頑張って欲しいね。カイトにも自分の子供を連れて行って欲しいし。思い出の場所だから。 ところで、次の加州訪問はもしかしたら、10月になるかも。家族によろしく。
【2007/06/1121:46】||kai papa#2fa4e61019[ EDIT ]
海ちゃん初日本ですね~。いいな!いいな!
時差ぼけとかって海ちゃん大丈夫ですか?なんだかとっても楽しそうですね!海ちゃんの笑顔がいいな~!楽しんできてください!
【2007/06/1202:55】||RINA#310115c249[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<Japan - その三| HOME |Japan - その一>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ