忍者ブログ
2024年04月27日04/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月13日10/ 時09分の記事
Japan - その三
今日はのりちゃんの運転で日立(カイダディとマミーのホームタウン)へ移動です。
まずはカイちゃんと誕生日の近い、最近95歳になったひいばあちゃんとご対面です。
japan3-2.JPG
この通り、カイちゃんは泣いてしまいました。
ちょっと初対面の時は緊張してしまうのかな。。。

でもカイちゃん、こうやってひいおばあちゃんが元気でいてくれることはとってもありがたい事なんだよ。
ひいおばあちゃん、頑張って元気でいようね
japan3-1.JPG
次はカイちゃんそっくりなじいじとのご対面。
そうなんです。カイちゃんはマミーでもなくダディでもなく、じいじにそっくりなんですよ~。
同じようにテレビの方向を見てしまう所も、きっとなにか通じるものがあるのでは
じいじの赤ちゃんの写真を見てまたびっくりでした。 六十数年前にタイムボカ~ンしたカイちゃん、って感じでした。
japan3-5.JPG
日立のダディの実家には沢山の木や草花が咲いてました。
本当に海あり、山あり、食文化ありのとてもよいところですよ~。

今日は近所で大道芸人フェスティバルが行われていたので、お散歩がてら皆で探索に出かけました。
ダディ、のりちゃん(ダディの姉ちゃん)が卒業した小学校へ!!
japan3-3.JPG
カイちゃん、遠~い異国で産まれながら、一歳にしてダディの母校を訪ねる事ができるなんて幸せなんだよ。

って、わかんないか!!

お家に帰って、おいしいおいしいお夕食を頂きました。
japan3-4.JPG
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 1 ] 
<<アーティスト 海人!?| HOME |Japan - そのニ>>
COMMENT
かいちゃん、またちょっと大きくなった???スマイルがもう最高です。。楽しんだようすが伝わった来ますよ~~~。。また、あえるといいな。。
【2007/06/1801:50】||Jenny Y#31a984c0d8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<アーティスト 海人!?| HOME |Japan - そのニ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ