忍者ブログ
2024年04月19日15/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月09日09/ 時30分の記事
いつもの週末
今週末もまたまたチャリンコの旅、行ってきました。 って言ってもWinter Parkなんですが。
9_8wkend1.JPG

このTrail、なかなかいい感じだし、Baldwin Parkに出るからちょとしたお家見物もできるし気に入ってしまいましたが、カイはこの通り居眠り

自転車の後ろって気持ちよいだね。 もう、Heavy級になってしまったマミーを後ろに乗せてくれる人はこの世に存在しないので、カイの感じてる"気持ちよさ"をマミーは感じることができません
9_8wkend2.JPG

休憩に入るとすっかり元気なカイちゃん!!


カイを乗せてペダルを必死で漕いでるマミー、ダディはぐったり

日曜はマミーの親友のHanおばちゃんの結婚式に参列。 レセプションは12月なんだけど、この日はChineseの暦での大安で、彼女のお姉さんのお家にて式のみをしました。
9_8wkend3.JPG

さっそくお馬さんを見つけてご機嫌なカイちゃん。
とりあえずこれにのっておとなしくしていてくれました。


すごい数の人が来ていて、なにがなんだかあんまり分からないうちに終わってしまったけど、おめでたい席に参列させていただき、なんかまる~い気持ちになりました。9_8wkend4.JPG


中国語とベトナム語が混じった式の最中、わけが分からなかったけど、皆が拍手するたびにカイも拍手


なんとなくHappyな雰囲気はカイにも伝わったようでした。 Hanおばちゃん、きれいだったね!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] 
<<海人のお気に入り| HOME |近所のプール>>
COMMENT
乗り物に乗ると誰でも眠くなるんだけど、ここの道はでこぼこが無い良い道なのね。でこぼこではいくら海でも寝てられないんじゃないの。ウィインターパークにはこんな自転車の道路もあるのですね、次回が楽しみ。自転車なら海ちゃんばあばにお任せだよ。そのうちばあばが海の運転する車に乗せてもらう日が来るものね、スーツを着ると一著前の子供だね。
それにしても大きなヘルメット。
【2007/09/1110:52】||久美子#99abfae3f2[ EDIT ]
Re:無題
このヘルメットが大きすぎて、顔に下がってきちゃうから自転車屋さんに教わって一工夫。 やっと安定させることができました。 涼しくなったら遊びに来て下さい!! カイ、ばあばと一緒に自転車なんていい思い出になりそうです。
【2007/09/1209:23】
居眠り海ちゃんかわいい。子供は眠くなるとどこでも構わず寝るよね~。うらやましい。仕事中の今ここで居眠りした~い。
リンタはこの間プールの中で抱っこしてたらねちゃったよ。
涼しくなってきたから自転車気持ちよさそうですね~。
【2007/09/1202:37】||RINA#32662b3b51[ EDIT ]
Re:無題
自転車、結構はまるよー!! まだ日が当たる所は暑いけど、あと一ヶ月ぐらいすれば最高だと思う。
リンちゃん、ママに抱っこされてプールにプカプカ浮いてたら気持ちよくなっちゃったんだね。 なんか想像しただけで可愛いです。
近いうちに遊ぼうね!!
【2007/09/1209:25】
うひょーカイトすっかり立ってるのね!!
5月のときは赤ちゃんカイトだったのに!!
タエママと同じく急いで大きくならなくていいからね。
君のママは大きくなったら 松村みたくなるんじゃないかって心配してるんだから!
【2007/09/1222:43】||kaioba#99bc726db0[ EDIT ]
Re:無題
えっ、それってカイママがもうちょっとで松村って事?
それともカイが松村まっしぐらって事?
Nonおばが来る頃にはもう走り回ってるよ~!
【2007/09/2209:06】
カイちゃんのファミリーは皆アクティブで健康的だね。素敵☆ 家族みんなで一緒に遊べて、いい運動にもなっていいよね♪
公園で遊ぶカイちゃん、お馬に乗ったカイちゃん、どれも笑顔がいいね。いつもニコニコでHappyなカイちゃん。
【2007/09/1506:06】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:アクティブね
ありがとう!!
ジョイスくん、まだ2週目? もうかわゆくてどうしようもない時期だよね。
あっという間にカイみたいにお馬に乗ったりするぐらい大きくなっちゃうよ。
Hawaiiだったら家族ぐるみのスポーツは何が良いでしょ? やっぱりサーフィンかな??
【2007/09/2209:08】
COMMENT WRITE















<<海人のお気に入り| HOME |近所のプール>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ