忍者ブログ
2024年04月27日02/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月22日09/ 時29分の記事
海人のお気に入り
カイちゃんの最近のお気に入りは。。。
suki1.JPG

なんていっても、毎週末の自転車乗り
暑いのなんてへっちゃらみたいです。


漕ぐほうは大変なんだけどね。 おもちゃのトラックも大好きで、やっぱり男の子なのか、乗り物に興味しんしんです。
suki3.JPG

そのほかのお気に入りは、人の帽子を被る事。


自分の帽子はあんまり好きじゃないけど、ダディとかマミーの帽子を見つけるとこうやって被ってます。
suki4.JPG




人を指差すのもだ~い好き お買い物に行くといろんな人を指して"ウオッ"って言って、一緒にいる私たちはちょっと恥ずかしい思いをするのもしばしば。 失礼だよって言っても。。。わかんないよね!!
それにしてもこのカイは色が真っ黒に焼けてます デイケアには人工芝の広いグランドがあって外遊びが多いらしく、先生達に日焼け止めをたっぷりぬってもらうようにお願いしてるけどこの通り。
suki5.JPG




もちろん、一番のお気に入りは食べること とにかく食欲旺盛で良く食べるんだよね~。 デイケアでも一番小っこいのに、一番食べるそうです。
suki6.JPG
他にもお気に入りはたくさんあって、キーボードばんばん叩いたり、デイケアでお友達とあそんだり、ピカソのお水をいたずらしたり、お風呂で遊んだり、激怒して大声で叫んだり。。。と、限が無いけど、でも何よりも一番大好きなのはダディ!! 
朝起き抜けに最初にでる言葉は"ダドョ"(カイ風ダディです)。 ダディの顔を見るともうニコニコです。
ダディが何かしてるとこうやってお手伝い。 "ダディ、ボクがしっかり押さえてるからね!!"って感じに見えますが、実はイスをガタガタやって遊んでました。
いつも一生懸命めんどう見てるマミーはちょっと悔しいけど、すっごく嬉しそうにダディと遊ぶカイちゃんはとってもカワユイです(親ばかでした)。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] 
<<Econ River Trail| HOME |いつもの週末>>
COMMENT
そうなんですよね。いつも面倒みてるのはママなのに。。。。ダディがいいんですよね~。笑い方が明らかにちがいますよ。うちなんて。。。海ちゃん日に焼けて健康的!!!デイケアで外遊びもしてくれるのはいいですよね。でもママからしたらしっかり日焼け止めはぬってほしいけど。。。
【2007/09/2602:52】||RINA#33d960bc4d[ EDIT ]
Re: Rinaさん
Rinaさん、いつも覗いてくれてありがとう!!
リンちゃんもやっぱりダディ大好きなんだ~。 なんでだろうね。 本当に"ずるい"って思うけど、男同士っていうのもあるのかな??
でもダディ好きだと、ダディにしつこくしてる時間を自分の事に活用できるよね。 きっとリンちゃんとカイはマミー達にブレイクくれてるんだよ。
【2007/09/2609:18】
う~んカイちゃんまたまたお顔つきが変わったね。日焼けのせいかもしれないけど、ちょっと男っぽくカッコいいわよ☆
パパ大好きなんていいじゃない?将来はパパと男同士のお話ができて、パパはカイちゃんに「ママを守ってあげなさい」っていつも言ってくれてるよ。
【2007/09/2609:31】|URL|Aloha Mommy#2e1b2f6bf0[ EDIT ]
Re:Aloha Mommy
どうだろうね~。 きっと2人で、"マミー、うるさいよね"ってこそこそ言ってるんじゃないかな??
男親にとって息子っていうのはやっぱり特別なものがあるんだと思うよ。
なんか、あやしてるの見てると"げっ、危ない!!"って心配だけど、お互いすっごく楽しんでるし。 ジョイス君も動くようになったらおもしろくなるよ!!
とにかく寝不足の時期を頑張って乗り越えてね。
【2007/09/2809:40】
COMMENT WRITE















<<Econ River Trail| HOME |いつもの週末>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ