忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月15日10/ 時43分の記事
おっきなお風呂

カイちゃんはまだ自分でお座りができないので、産まれた時から使っている小さなバスタブでお風呂に入ってます。 でも今日はダディがお休みだったので、おっきな風呂にいれてみよっか、ってことになりました。papafuro2.JPG

頭にタオルをのせて、ご機嫌です!!

マミーの同僚がくれた、吸盤つきのおいすに座ってダディと一緒に入ったのだけど、まだおいすの中でもすべってのけぞったりふらふら気味...カイちゃん、もっと筋肉鍛えないとだめだね~。 

papafuro1.JPG

 

危なっかしかったけど、すっごく楽しかったみたいです。

ダディも初めての息子とのお風呂...結構楽しんでました。

髪の毛が随分と伸びた(と思う)の、この写真でわかるかな!?

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] 
<<カイトの近況| HOME |カイねこ>>
COMMENT
頭にタオルのせてお風呂って感じですね。
海ちゃんお風呂好きかな?たまにいつもと違うバスタイムいいですよね~。ダディーさんも楽しそう!
【2006/10/2000:23】||RINA#2f82925340[ EDIT ]
カイト君、パパとお風呂に入れてご機嫌ですね。おばちゃんたちもちっちゃい時は兄弟でよくお風呂で遊んでましたよ。
並んでじいじに体を洗ってもらったものでした。パパは大人になるとシャワー浴びないで寝たもんでした。大人になってもお風呂に入ろうね!!
【2006/10/2022:48】||noriko#99bc3e3472[ EDIT ]
のりちゃん、パパはネーちゃんからのコメントには"ノーコメント"だったよ。 やっぱり、親がいいお手本にならないと子供に注意はできないよね。 のりちゃんのコメントで、お風呂でめがねをかけてなかったのでじいじが双子の一人を二回洗った話を思い出しました(笑)。 やっぱりきょうだいがいると楽しい思い出が多くていいよね!!
【2006/10/2211:27】||Taeko#2f82920c4e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<カイトの近況| HOME |カイねこ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ