忍者ブログ
2024年03月29日06/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月14日10/ 時13分の記事
カイねこ

neko1.JPG

この前、Targetへ行ったらハローウイーン用のかわいい猫ちゃんの帽子を見つけました。  ハローウイーン用のコスチュームはもう買ってあったのだけれど、悩んだ末、$5ならいいか!って買ってしまいました。

家の黒猫ちゃんのSafari見たいで私たちは大喜び。

neko3.JPG

夕方にはさっそくかぶって、コミュニティーで催行されたOktoberfestへお散歩がてらにいったところ、結構、カイ猫は沢山の人の目にとまって、本人大喜び!!

Oktoberfestはドイツのビールのお祭りとあって、酔っ払ってご機嫌なじいちゃんに冗談で、"Show me your teeth, little cat!!(歯を見せていいお顔してごらん、子猫くん!!)"って言われ、ご期待どうりにいつもの歯なしの笑顔を発揮しまくってました。 

neko2.JPG

マミーもカイ猫の笑顔をおつまみにビールがおいしく感じました。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<おっきなお風呂| HOME |カイト笑いの歴史>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<おっきなお風呂| HOME |カイト笑いの歴史>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ